chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 無事終了しました。

    先日の「ゆきむら製麺餃子工場祭り」無事に終了しました。イベント当日は、天候にも恵まれ春と言うよりは初夏を思わせる気温となりました。そして大勢の方々にご来場頂き我々バンドマンもやりがいのあるイベントでした。「ご来場くださった方々、有難う御座いました」高野社長、そして従業員の方々色々とお世話になり有難うございました。本当に楽しい一日でした。また機会がありましたら是非お声掛けの程、宜しくお願い致します。※皆さんクリックをお願い致します。↓↓↓にほんブログ村にほんブログ村人気ブログランキング無事終了しました。

  • 【3月のライブ告知です!】

    昨年の10月、で中止になってしまった「ゆきむら製麺餃子工場/工場祭り」に再度、リベンジ出演致します。3月25日(日)土浦市卸町1-7-71回目10:30~2回目12:00~3回目13:30~(各30~40分程度の3ステージです)野外イベントで出店も豊富もちろん入場無料是非遊びに来て下さい※行く前にこちらをクリック↓↓↓にほんブログ村にほんブログ村人気ブログランキング【3月のライブ告知です!】

  • 卒業ライブ♪♪

    先日の3月3日 わがバンドのドラムが 進学の為、この春から都内に引っ越すため 卒業ライブを開催しました。  非常に盛り上がったライブで メンバー及びドラム本人も 非常に楽しかった一夜でした こっちに帰ってきた時は また一緒にジャムろうぜ  3年間、色々とありがとう いってらっしゃい ※皆様のクリックをお願い致します。↓↓↓ にほんブログ村にほんブログ村 人気ブログランキング卒業ライブ♪♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神楽さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神楽さん
ブログタイトル
阿見町南平台イベントボランティアの活動
フォロー
阿見町南平台イベントボランティアの活動

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用