chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
滝と名水と登山 from 富山 http://wfall.seesaa.net/

富山を中心に山登りや滝や名水散策した時のメモ(カターレ富山観戦記)

富山を中心に山登りや滝や名水散策した時のメモ(カターレ富山観戦記)

ハド
フォロー
住所
富山市
出身
富山市
ブログ村参加

2011/06/28

arrow_drop_down
  • ブログ移転作業中

    現在使用しているblogの容量が限度近くになってしまったので新しいblogを登録作業中です。 未だレイアウト等うまく整えてないのですが新たなBLOG移転先は https://toyama-trekking.seesaa.net/ となります。 まぁあま…

  • 山開きの日に登って来たよ 人形山と三ヶ辻山

    この日登って来たのは平村から登る日本三百名山の山 人形山・三ヶ辻山です。 6月の第1日曜日と言う事でこの日は平村地元壮年会主催の人形山の山開きの日です。 以前にも山開きの日に登った事はあるのですが、その年は山開きの日にしか道路工事の関係で登れなかったのでかなり多くの方が登りに来ておりました。 今年は工事規制は無いと思いますので多少は登りに来る人少なくなるだろうって思ってました。 山開きの日ですの…

  • 白鳥山を諦めて馬鬣山から三峯グリーンランドへ

    この日登るのは白鳥山の予定でした。 ですが、登山口に近づくにつれガスってきて雲行きが怪しくなっていき、坂田峠の駐車場に到着すると、雨も降り出しました。 登り始める用意してる最中に雨も強く降りだし、これはちょっと厳しいなって事になり、この日は白鳥山登山を断念いたしました。 それよりこの日の坂田峠の駐車場は既に多くの車が止まっており両方の駐車場併せて20台近く止まってました。 代わりに南保富士に登ろう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハドさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハドさん
ブログタイトル
滝と名水と登山 from 富山
フォロー
滝と名水と登山 from 富山

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用