chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブラウザ三国志はじめました^^ https://blog.goo.ne.jp/one_rock

ブラウザ三国志(ブラ三)の活動記録です。ライトでSR武将が来る日を夢見ながら頑張ってます。

舞紋
フォロー
住所
福岡県
出身
福岡県
ブログ村参加

2011/06/16

arrow_drop_down
  • 本拠地を内政専用に!!

    アドバイスを頂けましたーー38Kさんありがとうございます日々精進ですねということで!!本拠地は内政専用と致しますwちと、破棄していくのが勿体ない気がするけど・・・・軍事砦も作らなきゃがんばっていきますね!!ある程度まで出来あがったら、UPしますね本拠地を内政専用に!!

  • 効率・・・

    前にも書きましたが、今、一番気になるのは、、、拠点作りの効率や建物の効率なんですぅさてさて、1期目ですが最終的に本拠地はこの配置を目指す!!ってよりも、もっと効率の良いやり方を模索しております。。。(誰かが考えてくれないかなぁ、、、まぁ、このように他力本願なんですwまず、序盤は糧、岩が増える。溢れさせると勿体ないけど、使い道がないのです><寄付もやっているのですが、難しいですねぇ、、、なんか、、パッとしないというか、、スッキリしないんです。。こういう時に孔明、、いや、、陸遜、、いや内政だから、魯粛??がいてくれたらなぁ我こそが最高位の内政官であーーるって方、若しくは、ここに載ってるよーなんてアドバイス。どしどし、お待ちしております^^あっ、あと、、、、、もしワールド7で活動されてるなら、絡んでねw効率・・・

  • ん~~

    ぽちっとお願いしまーすにほんブログ村さて、唐突ですが拠点はどのように作っていったらいいのかなぁ、、、、現状は本拠地資源村資源村糧村次は砦かなぁ・・・それとも村かなぁ・・・・ん~~

  • イベント

    いきなりですがっっっ!!今、イベント中なんですぅこれを機会に、、、、ふふふふモバコインがあったので早速wとりゃゃゃゃゃん??この子、、、、、、うっそだぁーーーまだまだぁもう無理だ。。。。。これにて私のイベント終了人間諦めが肝心だねっイベント

  • サボってしまいましたw

    今日は雨ですやっぱり雨はキライ。。。。また、遠征に行こうと思って片道80時間をかけて遠征地へ前回の遠征で先に領地を取られてしまうという、サイアクな結果になってしまったので今回は近くにいる同盟員の方にも通達しましたよ^^すると。。。。一通の返信が。。。。。そこの領地に既に出兵しております。。。。えっ!!@@でも、優しい方で私が到着するまでに破棄の約束を。。良い人だぁそして、昨日朝にも、その方に書簡破棄宜しくお願いしまーすその後、取得時間が近くなってきたので再度IN!!すると、一通の書簡が。。。。。(イヤな展開の予感・・・・・・)ドキドキやっぱりだ。。。。。他の方が取得してた。。。。理由は急になくなったので、とりあえず取得したそうです。その後スレを調べたら、、、と、、、謝罪の文面でした心が折れた。。。。。サボってしまいましたw

  • 記事のタイトルを入力してください(必須)

    今日は雨先日合成が上手くいったので、その勢いに乗ってーC孫翊くんを入札しておりました所、5枚GET!!その後C孫翊君の初期スキルが豪傑だから、そのままスキルUP合成を行いました。1枚ミスしましたが、その後は大丈夫途中でTPが無くなり出来ませんでしたが、それでも豪傑Lv.4までなりましたこの調子で、ガンガンあげたい記事のタイトルを入力してください(必須)

  • C関平を捧げてUC孫策に千里行を付与!!

    勢いに乗って、このままいけーという事で、次はこのUC孫策君に千里行を付与したいと思いますまず、用意するのは、C関平くんこの子は先日トレードで32TPで落札しておりましたこの子に近場に狩りに行かせ、攻撃に1振る(今回は狩りに行かなくて良かったが、スコアも増えるのでOK)これで準備OKステータスによって合成確率が変わりますC関平くんの場合初期スキル・・急速援護Lv.1攻撃振り・・・千里行知力振り・・・剣兵強行防御振り・・・弓兵強行※注要するに弓兵強行を付与したい場合は防御に『1~∞』とにかく、一番多く振ればいいんですね付与合成に入りまーす確率は・・・・・ふむふむ計画通りw合計Lv及びスコアによって合成確率が変わりますUC孫策(Lv.12)+C関平(Lv.2)=Lv.14※注合計Lvが0~14までが合成確率が上がり、...C関平を捧げてUC孫策に千里行を付与!!

  • 豪傑LvUP

    今朝、待ち望んでたスキルをお持ちになった子が我が家にきましたUC孫翊君ランキングも上位になった事で、エース孫策君の初期スキル『豪傑Lv2』のLvUPを!!(そのままのサイズじゃ収まらなかったドキドキ(そのままのサイズじゃ収まらなかった成功今日はツイてる豪傑LvUP

  • 目標達成!!

    目標達成しましたー念願だった総合100位以内これからの維持が大変そうだよ・・・・しかも、さらに同盟内1位うれしい。。。目標達成!!

  • 資源と民兵の関係

    今日は晴れましたやっぱ晴れた方が気持ちいいね最近、発見しました資源と民兵の関係ですいろいろ調べてみると。。。。。1期目☆1~5の領地森:弓兵中心騎兵が有効岩:槍兵中心弓兵が有効鉄:騎兵中心槍兵が有効☆6~9の領地森:槍兵中心弓兵が有効岩:弓兵中心騎兵が有効鉄:騎兵中心槍兵が有効ということは。。。。今のところ、うちのエース君は孫策君だから、、、弓だよね岩資源の所を狙って、、、、☆6以上がいけるようになったら、森資源に行ってLv上げ早速、狩りにいってきます資源と民兵の関係

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、舞紋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
舞紋さん
ブログタイトル
ブラウザ三国志はじめました^^
フォロー
ブラウザ三国志はじめました^^

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用