chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/01/31

arrow_drop_down
  • 久しぶりの日記

    めぐみさん、初コメントをありがとうございます。とっても嬉しいです。こっちの記事アップがちゃんとされてなくてすみません。これから頑張ります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は奈良の興福寺に行ってまいりました。京都駅から近鉄電車急行で近鉄奈良駅に行きます。奈良の商店街を歩いて興福寺に向かいます。奈良の商店街も京都みたいな感じで結構楽しいです。興福寺に近いところで大和伝統野菜のお店がいくつかあります。一つ一つが手が込んでいてとってもおいしかったです。それにしても今日はよく歩きました。足が痛いよ~。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★下記をチェックすると面白ブログに出会えるかも??久しぶりの日記

  • 垢すり、たまにはいいな…京都の五香湯・・おすすめ

    垢すりがしたくてネットで調べ、京都の五香湯に行ってみた。お一人しか垢すりされる方がいないが80分コースを丁寧に90分近く、やってくださった。10分はサービス。垢がいっぱいとれてなかなかよろしい。何よりもマッサージと気遣いがとっても良かった。行きつけにします。月に1~2回かな?アロマに行くよりもこちらの方がお得だ。お風呂もいろんな種類があって楽しめる。お値段は80分コースが一番長く、8500円。もっと短いコースもある。マッサージは60分コース以上らしい。次回も80分コースで行くぞ~。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★下記をチェックすると面白ブログに出会えるかも??垢すり、たまにはいいな…京都の五香湯・・おすすめ

  • 京都市山科区松庵ランチ・・・やはりおいしい。

    坂東玉三郎の歌舞伎公演を見に行くつもりがすでにチケットがありませんでした。残念。12月まで待たないといけません。ふ~。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日もお昼は、松庵に行きました。お値段は1050円です。おいしいですよ。コーヒーは別に200円。ランチは2100円もあります。これにはコーヒーがついています。両方ともお薦めです。京都市山科区大宅中小路町60(岩屋保育園向かい側)TEL:075-574-1681要予約・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・台風4号は風が強かったですが5号は強い雨のようです。今は少し落ち着いています。京都の川床、今年はまだ行っていません。お値段は高いですが、風情はあります。でももうすでに暑いんですよね...京都市山科区松庵ランチ・・・やはりおいしい。

  • せっせとポイントを義援金へ交換中

    昨日から、ドル箱、げん玉等のポイントを義援金として交換中です。判定中が多いので、まだまだ大した額ではありませんが、少しでも。「心は見えないが心遣いはポイント交換で義援金」楽天も今からやる予定です。お財布に小銭があったらそれも義援金へ。困った時はお互いさま。自分のできることから少しずつ・・・。そう言いながらまだ何にも出来ていないんですけどね、とほほ。せっせとポイントを義援金へ交換中

  • 本当?? WHO、放射能漏れで「日本の対応は適切」

    WHO、放射能漏れで「日本の対応は適切」2011/3/1519:13div/div.JSID_key_html【ジュネーブ=藤田剛】世界保健機関(WHO)は15日、東日本巨大地震で被災した福島第1原子力発電所から放射性物質が出ている問題で「日本政府は公衆衛生の専門知識に基づく既存の勧告に沿って対応している」との声明を発表し、住民の避難などの対応は適切との見方を示した。さらに「原発から30キロメートル以上離れた地域の住民のリスクは低い」と分析した。一方、国際原子力機関(IAEA)は15日、福島第1原発の4号機で火災が発生したとの報告を日本政府から受けたと発表。「日本政府と今後も密接に連絡を取り、状況の変化を監視する」としている。IAEAの天野之弥事務局長は14日の会見で、日本政府からの要請に基づき、IAEAから技...本当??WHO、放射能漏れで「日本の対応は適切」

  • 目の疲れにクロセチンアイ

    今日はあんまり眠れない。困ったな。それでドル箱でネットショッピング。この間購入したクロセチンアイのレビューを初めて書いた。目の疲れにクロセチンアイ

  • 休眠口座預金が「新埋蔵金」とは…

    自分の貯金通帳を確認しないとなあ。国や金融機関に募集とはこれいかに。出典はこちら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・休眠口座預金が「新埋蔵金」とは…菅狙う庶民の1000億円!(夕刊フジ)記事写真これが1000億円!これだけのお金が眠っているのももったいない話だが、国に召し上げられるのは釈然としない(写真提供産経新聞社)庶民の預金が狙われている。財源難に頭を抱える菅直人政権が、金融機関に滞留する休眠口座の預金を「新埋蔵金」と位置づけ、国庫に入れて社会保障の財源にできないかと本気で検討しているのだ。休眠口座の総額は年間でざっと1000億円。あくせく働いてためた虎の子が口座をしばらく使っていなかっただけで国に“没収”されるという構想。一体どうなっているのか。「社会保障と税の一体改革」に腐心す...休眠口座預金が「新埋蔵金」とは…

  • 中古物件を買うかどうか?

    京都は観光地で有名ですが、住むとなるとなかなかです。道も狭いですし、駐車場確保も大変です。今、住んでいるところは平置き駐車場で15000円です。駅から数分なので仕方がないです。今、駐車場つきの中古一軒家を探してます。といっても何の動きもしていないんですけどね。もう少し余裕が出たら探してみます。京都、観光にはいいが住むには不便なり~。家賃も物件も駐車場も高いです。どうしようかな??中古物件を買うかどうか?

  • 京都のタクシー

    今日は京都は大雨、雪から今度は雨ですか?お願いだから桜の季節は、あんまり雨降らないでね~。京都から伊丹空港に行くには京都駅からのリムジンもあるけど、新快速で梅田まで行って、新阪急ホテル近くのリムジンで行った方が便も多いし、時間も短縮かな?値段もJRの昼得とか買うと安くで行けちゃう。でも昼得じゃないとお得じゃないな。私の住んでるとこからなら、京都駅まで行かなくて済むから新快速のほうが便利。運賃表は→こちらで~も、伊丹空港も関西空港も行くまでが不便。特に後者。時間はかかるけど便利なのは乗り合いタクシーネットから事前予約だと割引着く。ドアトゥドアなのがうれしい。タクシーでお迎えに来てくれるので、荷物があっても一安心。海外に行く時はいつも利用してます。関空は遠いからね~。私がいつも使うのは、MKタクシーの乗り合いタクシ...京都のタクシー

  • ゲン玉、ドル箱・・・はまってます。

    ここ数日アクセスするのを躊躇していたサイト、ゲン玉とドル箱にはまってます。テレビゲームとかはしないんですが、単純なゲームとポイント稼ぎが楽しい。暇なわけじゃないけどいこいです。とほほ。いや暇なのか?ついでにサイトの広告で、お試し価格の商品をクレジットカードで購入。安いのばっか、食料品かニンニク卵黄など健康食品系。今日は何と広島牡蠣まで買っちゃった。剥いてあるみたいなので楽しみ。ゲン玉で結構稼いでいる人いますが、どうやったらできるのか??まだまだ奥が深く修行中です。よかったらクリックして、楽しんできてください。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★下記をチェックすると面白ブログに出会えるかも??ゲン玉、ドル箱・・・はまってます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、海さんをフォローしませんか?

ハンドル名
海さん
ブログタイトル
海の徒然日記
フォロー
海の徒然日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用