chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ポケモン ブラック

    ポケモン ブラック・ホワイトに新配布。。。 2011年2月15日(火)〜3月14日(月)の期間に珍しいポケモン「ゾロアーク」が手に入るみたい。 ゲームでは手に入らない技「バークアウト」を覚えているとか。 次世代ワールドホビーフェア ’11WinterでもGET。 バークアウトを遺伝できるポケモンいたはず・・・、 ゾロアーク以外のポケモンがバークアウトを撃ってきた場合どうなる・・公式大会??。

  • ポケモンカードゲーム

    ポケモンカードゲーム が気になります。 「はじめてセット」「はじめてセット forガール」 「はじめて セットDX」「はじめてセットDX forガール」と色々あるようです。 「はじめてセット」の中身は・・、 ・30枚のデッキ 3個(ツタージャ ポカブ ミジュマル) ・ダメージカウンター・マーカー/1シート ・ポケモンコイン/1枚 ・プレイマット/1枚 ・遊びかた説明書/1冊 ・かんたんガイ…

  • ポケモン ベストウィッシュ 1話(2)

    ポケモン ベストウィッシュ 1話(2) アララギ博士の元にイッシュ地方の新たな冒険者が来て 一番最初のポケモンを旅立つ。(お〜) 来た少年は最初のポケモンをツタージャに決め旅立とすると、 サトシは勝負を挑む。サトシはピカチュウを出したが、 ピカチュウに技を使うようにいうが電気タイプの技が出ない。 サトシは負けて、急いでアララギ博士のところに行って 調べてもらうと雷雲の電気を浴びすぎた…

  • ポケモン ベストウィッシュ 1話(1)

    ポケモン ベストウィッシュ 1話(1) マサラタウンに戻っ来たサトシはオーキド博士と イッシュ地方に旅行に行く(お〜新たな地方) イッシュ地方に着いたサトシは、新しいポケモンを見つける。 そしたら、雷雲が近付いてくる。 雷雲はサトシとピカチュウの上で止まりピカチュウは電撃を受ける。 ピカチュウは雷雲に電撃をする。その時、雷雲の中にポケモンの影を見る。 (雲の中のポケモンが伝説ポケモン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tatuyaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tatuyaさん
ブログタイトル
ポケモン
フォロー
ポケモン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用