chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2010/12/20

arrow_drop_down
  • 安全のために

    震災の被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。阪神淡路大震災の被災者として心痛むばかりです。一人でも多くの命が助かること、一刻も早く復興されることを願ってやみません。DDJさんからとても重要だと思われる記事が拡散されてきましたので、私からも転載させていただきます。ブルーバードさまからのブログ記事の転載です。拡散お願い致します。『ネット出来る余力のある人につぶやき続けて欲しいこと。特に知っておいてほしいこと・これから夜になるとき。阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、「治安悪化」による「人災」です。大切な人を守ってください。一人でいる人は、最寄りの知り合いと小さくても良いのでコミュニティを作りましょう。・避難した女性の方。絶対に一人で公衆トイレに行かないで。便乗する性犯罪者がいます。常に誰かと行動...安全のために

  • 今更のメタハラ灯具。

    3年前の9月に立ち上げた水槽。その時に設置したメタハラがクリスタルシャイン150w選んだ球はコレ。まだミドリイシは入っておらず、あまり興味もなく。。。それから数ヵ月後、なにげにミドリイシ購入。どんどんその魅力に取り付かれいつしかミドリイシ水槽に。で、クリスタルシャイン150wをもう1灯追加。更に数ヵ月後、クリスタルシャインを1灯外し、250wを追加する事にしたものの灯具を選びきれず、取り合えずの間に合わせという事で、ショップの埋め込み式の物を中古で購入。それがコレ。円盤みたいでしょう~ビジュアルが…選んだ球は引き続きグラッシーグロウ250w。そして更に数ヵ月後、ずっと欲しかった球に交換。それがコレ。しかし灯具は円盤のまま。せっかくのアストロ球が台無しぃという事で、やっと買いました。コレ。アストロ専用灯具、デルフ...今更のメタハラ灯具。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、翠さんをフォローしませんか?

ハンドル名
翠さん
ブログタイトル
翠の海
フォロー
翠の海

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用