chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Smooch☆ https://ameblo.jp/fa-fa-life/

不妊歴7年で妊娠!2017年7月出産予定。病気のことやワンちゃんのことも。

ベビ待ち7年。タイミング→AIHは20回くらい?→体外受精採卵2回、移植3回撃沈。 次の体外受精を始めるタイミングで自然妊娠! しかし検診で筋腫低置胎盤発覚。どうなるか パニック障害をかかえながら不安もありますが前向きに出産目指してます。 チョコソリッドのダックスを保護して飼ってます。 ワンちゃんのことや日々のことも書いてます。 気軽に訪問下さい^^

ファーファー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/12/13

arrow_drop_down
  • ピアノがきた

    先日購入したピアノが届きました車でもめちゃ安い目玉商品があるようにピアノ屋さんでちらしの目玉商品になってたアップライトピアノ先生も一緒に見て下さって決めました…

  • 動物園へ

    満3歳児クラスから年少に進級した時は環境が変わったからか目をぎゅっと瞑るチックのような症状がゴールデンウィークまで続いてましたが今回年中さんに進級して特に変化…

  • 年中さんになりました

    春休みが終わり、始業式。年中さんに進級しましたおめでとう満3歳児クラスから入りあっという間です。いつも幼稚園バスを利用してますが初日は一緒に登園しました。ちょ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ファーファーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ファーファーさん
ブログタイトル
Smooch☆
フォロー
Smooch☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用