chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々佳良好 https://katin0216.seesaa.net/

昔の回想録や、紀行・探訪記などを綴っていきたいです。政治・料理なども好きです。

かちん
フォロー
住所
文京区
出身
いわき市
ブログ村参加

2010/11/17

arrow_drop_down
  • ABBA(アバ)、40年ぶりに復活。

    おい、悪い冗談はよせ! コピーバンドかよ。 なに?冗談じゃないって? まだ4人が健在なのは知っているがまさか! 私は俄かには信じられなかった。 でもこんな記事を見ちゃった。 ABBA(アバ)、40年ぶりに復活。完全新作スタジオ・アルバム『Voyage』11月5日リリース決定。来年5月にはコンサートも開催 https://tower.jp/article/news…

  • 荒川空の旅(河口~源流)

    ああ驚いた! 今日の今日リクエストした動画がyoutubeにアップされていた。 なんのことかというと本日散歩で行った荒川知水資料館(アモア)で見た映像が素晴らしかったので、受付でこの映像はどうしたら入手できるのか尋ねたのである。’(荒川を河口から源流まで空撮した映像) そうしたらしばらくどこかに問い合わせをして、「ここでしか見れない映像で、まだどこにも公開していない」と言うではないか。 そしてそのう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かちんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かちんさん
ブログタイトル
日々佳良好
フォロー
日々佳良好

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用