chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
創備工業株式会社 環境改善事業部(オンド)onndo https://blog.goo.ne.jp/soubi-kg

※西三河・愛知県周辺エリアの住環境・あらゆる空間の環境改善に全力を尽くします。

屋根・外壁・内装 お客様の"これから"を快適に塗り替えるお手伝いをさせてください。

創備工業株式会社
フォロー
住所
岡崎市
出身
緑区
ブログ村参加

2010/10/13

arrow_drop_down
  • ■気持ちを新たに。

    おはようございます。お久しぶりでございます。営業担当の林です。更新を滞っており大変申し訳ございません。4月より"より一層お客様の要望にお応えしたい"一身で事業部を刷新致しました。"TotalLifeCreative"より身近に幅広くお客様の住環境の改善にお役に立ちたいと考えております。私たちに出来ること、可能な限り全力で対応いたします。今後ともよろしくお願い致します。■気持ちを新たに。

  • ■限定3名様!!!

    おはようございます。ひとりでも多くのお客様に体感していただきたい私の募る想いでついに決行します。2月末まで愛知県にお住まいお客様に限り、ガイナ(屋根・内外装どれでも対応します)を限定3名様に"特価"でご提案させていただきます。ご予算、ご要望はもちろんご納得いくまでご相談下さいませ。【どこよりもお値打ちに、どこよりも確かな仕事、劇的に向上する住環境を是非この機会にお試し下さい。】お問い合わせは⇒※コチラです。お電話でもお待ちしております。(0564)32-2101または080-3619-7981まで。匿名でのご相談でも結構です、お気軽にどうぞ。創備工業㈱環境改善事業部(オンド)onndo■限定3名様!!!

  • ◆雪ですね。

    おはようございます。営業担当の林です。本日は"建国記念の日"ですね。天候は雪天・・・と言いますかしっかり降っていますね。笑さて寒さと足もとの悪さに十分に気をつけて、連休を楽しんでいただくことを心よりお祈り申し上げます。それでは本日もよろしくお願い致します。創備工業㈱環境改善事業部(オンド)onndo◆雪ですね。

  • ■オール"GAINA"の家。

    こんばんは。営業担当の林です。建て替えをされるお客様がおります。なんと、そのお客様の"これから"のお住まいとなられる大切なお家にガイナでお手伝いさせていただくことになりました。ちょっと先ですが、非常に楽しみと責任を持って一生懸命取り組んで行きたいと思います。これからも我々は快適な住まい、理想の実現に全力を出します。創備工業㈱環境改善事業部(オンド)onndo■オール"GAINA"の家。

  • ■2月になりましたね。

    こんばんは。営業担当の林です。早いもので2月になりました。ここ数日はあたたかい日が続いており過ごしやすいですね。このまま続くとは思えませんが、春までもうすぐですね。春が終われば夏と皆様のお役に立てるように良いご提案が出来るように一生懸命取り組んでいきます。それでは2月もよろしくお願い致します。創備工業㈱環境改善事業部(オンド)onndo■2月になりましたね。

  • ■もうすぐ花粉症の方には辛い季節がやってきます。

    おはようございます。営業担当の林です。今年は例年以上に花粉が多いみたいですね。私も数年前までは花粉症に苦しんでいましたが、原因不明ですが克服できました。そんな花粉症でお悩みの方にご提案です。通常の壁(クロス仕上げ等)では静電気により埃や花粉などが壁に付着します。これが汚れの原因にもなります。しかし弊社が提案するガイナですが、お部屋(内装)に塗っていただくとガイナの塗膜には静電気を発しない性質があり壁に付着いたしません。原理として下(床など)に落ちてしまうのですが、ガイナによる空気質改善の効果が働き誇りや花粉が室内の空気中に舞うことを防ぎます。弊社で内装を施工したお客様の中で"室内で花粉を感じることが無くなった"と言っていただいた事例があります。あくまでも緩和の対策としてのひとつの案で、花粉症の症状を回復または治...■もうすぐ花粉症の方には辛い季節がやってきます。

  • ◆1月も終わりですね。

    おはようございます。営業担当の林です。早いものでいよいよ1月も終わってしまいますね。雪が降り寒かった1月、2月もさらに厳しい冷え込みになるのでしょうか。我々はそんな厳しい寒さの改善にお役に立ちたい思いで邁進していく所存であります。さて余談ですが、サッカー日本代表が優勝しましたね。非常にうれしいですね。それでは本日もよろしくお願い致します。創備工業㈱環境改善事業部(オンド)onndo◆1月も終わりですね。

  • ◆休憩室(内装)へGAINAを塗布させていただきました。

    おはようございます。営業担当の林です。先日、自身2度目の内装へのGAINAをやらさせていただきました。まず床や窓、ドアやロッカーや棚などあらゆることを想定ししっかり養生致します。クロスが貼られていない石膏ボードが出ていた箇所もまずはパテで処理します。隙間などチェックし補修。そしてGAINAを塗布し、これで完成です。ありがとうございました。断熱はもちろん防菌・消臭や空気室改善など高い効果を感じられます。またカビや結露にも対応できる箇所もあります。お試ししたい方、もっと具体的にお知りになりたい方、ぜひご連絡下さい。決して無理な提案や商談は致しません、お約束します。お問い合わせは⇒※コチラです。お電話でもお待ちしております。(0564)32-2101または080-3619-7981まで。それでは、本日もよろしくお願い...◆休憩室(内装)へGAINAを塗布させていただきました。

  • ■名古屋市緑区 某社休憩室(内装)GAINA塗装工事

    ⇒【塗布前】【塗布後】⇒休憩室は北側にありこの時期の冷え込みは厳しい環境で空調でも室内が暖まりにくい環境でした。そこでエアコンを使用時にGAINAの"断熱効果"で室温を保温できるよう改善できます。お客様が暖かいお部屋で休憩できることを願っております。またこちらでは喫煙もされるということで"消臭効果"も期待できます。創備工業㈱環境改善事業部(オンド)onndo■名古屋市緑区某社休憩室(内装)GAINA塗装工事

  • ■名古屋市緑区 某社エントランス屋根遮熱工事

    【塗布前】【塗布後】⇒お客様が出入りする大切なエントランスの屋根にGAINAを塗布させていただきました。例年夏場は高温になっていましたがGAINAによる遮熱効果で環境を改善できます。創備工業㈱環境改善事業部(オンド)onndo■名古屋市緑区某社エントランス屋根遮熱工事

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、創備工業株式会社さんをフォローしませんか?

ハンドル名
創備工業株式会社さん
ブログタイトル
創備工業株式会社 環境改善事業部(オンド)onndo
フォロー
創備工業株式会社 環境改善事業部(オンド)onndo

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用