chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
魂を込めて https://blog.goo.ne.jp/k4560840014

愛媛FCの良い所も悪い所もすべてを受け止めて、その喜びや悔しさを共に分かち合う愛媛FC応援です。

愛媛FCの良い所も悪い所もすべてを受け止めて、その喜びや悔しさを共に分かち合う愛媛FC応援です。 共に語り合いましょう。

サッカー魂
フォロー
住所
新居浜市
出身
新居浜市
ブログ村参加

2010/08/08

arrow_drop_down
  • 愛媛FC 『伊予決戦』

    愛媛vs今治愛媛4-5-1システム【フォーメーション】GK辻右SB三原右CB森下左CB小川左SB山口ボランチMF谷本ボランチMF矢田右サイドMF曽根田左サイドMF茂木トップ下MF佐々木CF松田J3リーグ第10節愛媛0VS今治0で引き分ける。概略戦前、個人的には勝てば首位に立てるので勝敗について注目して観ていた。序盤の試合の入りは愛媛のハイプレスを嫌ってというより逆に今治側がロングボールを多用し愛媛DFがクリアしようとしているところに厳しくハイプレスを掛けて、そこでボールを奪う事が出来れば即座にショートカウンターを仕掛けようとしている事が窺えた。試合を通して観てみると、ファーストディフェンスの強さ、小グループでのプレッシングでの囲い込みの早さや強さ等は今治が上回っていたと感じられた。それに対して、...愛媛FC『伊予決戦』

  • 愛媛FC 『献身性』

    愛媛vs琉球愛媛4-5-1システム【フォーメーション】GK辻右SB三原右CB大城左CB小川左SB山口ボランチMF森脇ボランチMF谷本右サイドMF曽根田左サイドMF茂木トップ下MF佐々木CF松田J3リーグ第8節戦愛媛2VS1琉球で勝利する。雑感前半5分のトラップからボールを流しすぎてシュートを打ち切れなかったが、ゴール前に迫った松田。同7分愛媛GK辻からの良いロングフィードで抜け出しゴール前に迫り、琉球GKにブロックされたがシュートをはなった右SB三原。前半だけで4回の決定機に近い形を創出しながら決めきれない愛媛FC。そうした中、前半39分自分達のミスから琉球にボール奪取され先制点を奪われてしまった。後半の入りも琉球が1段ギアを上げた攻撃を仕掛けて来ていたので次にどちらが得点するかが勝敗の鍵を握る...愛媛FC『献身性』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サッカー魂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サッカー魂さん
ブログタイトル
魂を込めて
フォロー
魂を込めて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用