chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
魂を込めて https://blog.goo.ne.jp/k4560840014

愛媛FCの良い所も悪い所もすべてを受け止めて、その喜びや悔しさを共に分かち合う愛媛FC応援です。

愛媛FCの良い所も悪い所もすべてを受け止めて、その喜びや悔しさを共に分かち合う愛媛FC応援です。 共に語り合いましょう。

サッカー魂
フォロー
住所
新居浜市
出身
新居浜市
ブログ村参加

2010/08/08

arrow_drop_down
  • 愛媛FC 『新生愛媛FC』

    愛媛vs岩手愛媛4-5-1システム【フォーメーション】GK徳重右SB吉永右CB森下左CB小川左SB山口ボランチMF矢田ボランチMF深澤右サイドMF曽田左サイドMF茂木トップ下MF佐々木CF松田J3リーグ第1節開幕戦愛媛1VS5岩手で敗戦する。序当初、前半06分の失点はある意味では仕方がない、あり得る事かと思われた。しかし、前半に追加点を喫し後半の巻き返しが期待されたが、開始直後にセットプレーから失点し3失点目を喫した。この時にはチームから明らかな動揺が感じられた。その後もセットプレーから立て続けに失点し、1点は返したとは言え何と1対5の大敗である。「問題点」インテンシティ(プレー強度)の不足、脆弱性。非常に残念で厳しいのだが、5失点目の直接フリーキックからの失点を除けば、他の失点は全部人を捕まえ...愛媛FC『新生愛媛FC』

  • 愛媛FC 『己超』

    愛媛vs沼津愛媛4-5-1システム【フォーメーション】GK徳重右SB三原右CB森下左CB小川左SB高木ボランチMF矢田ボランチMF田中右サイドMF近藤左サイドMF小原トップ下MF佐々木CF松田①前書き。2021年は愛媛FCがJ2に残留する事を強く切望しながら年間を通して全身全霊で応援したが、成績を出せずチームはJ3に降格した。2022年は愛媛FCがJ2に昇格する事を強く強く切望しながら年間を通して応援したが、一度も優勝争いに絡む事無く成績を出せなかった。先取点を挙げ、今日は勝てるのかと思えるのだがそのまま逃げ切れない。そして少なくとも同点で終われば勝ち点1を得られるのだが、逆転負けを喫してしまう。又、先に先取点を与えてしまうとそのままずるずると試合を持っていかれてしまうと言う反発力の無さ、勝負弱...愛媛FC『己超』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サッカー魂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サッカー魂さん
ブログタイトル
魂を込めて
フォロー
魂を込めて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用