chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
手毬
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2010/08/02

arrow_drop_down
  • アニキが来るからか?

    義母がなくなった後・・・・借家に住んでたんで、その片付けを1ヶ月かけてやった。 奈良から義兄も来てくれたりで・・・といっても日曜しか出来なかったけど。 その日曜日も・・・義兄も来るというし、オットも行くという。 ワタシも行くつもりにしてたけど、どうしてもジムで受けたいレッスンがあった。 義兄が来るのは昼過ぎになるし、いつもなんだかんだ言って 集まるのは2時とかになるから・・・レッスン出ても終わるのが1時半やから 間に合うし・・・と思ってオットに 「片付けも行くけど、レッスンも受けたいから・・・レッスン終わってから 行くわ。」というと 「え..

  • 無理

    一昨日だったか・・・・テレビのスッキリ!で天の声さんが 「最後にキスをしたのは6年前です」って言ってみんなが「えええ????」って言ってたけど。 ワタシは・・・・いつが最後やろ・・・とふと思った。 つーか、最後にやったのも娘が出来たとき。 あれが最後のタイミングだと自分で思ってるから、ワタシの中で娘は「奇跡の子」なのだ。 あれより先に延ばしてたら・・・もうできなかったから、娘はいなかったことになる・・・。 友達とそーゆー話になったとき、 「ええ??そんなんで寂しくないの?」とか 「女として生まれてきたのに、それでいいの?」とか ..

  • なぜ疑うか

    昨日の日記・・・・1000円オイル代要求となぜ疑うか。 7〜8年前・・・・娘が生まれてから・・・だったと思う。 オットから夕方電話がかかってきた。 原チャリで帰宅中、車と接触した・・・とのこと。 自分は何ともないねんけど、相手の車のバンパーに傷がついたと。 保険使ったら保険代もあがるし、保険つかわずに示談すると。 明日、相手に修理代として70000円(端数もあったけど覚えてない。)を 支払うことになったと。 ・・・・ビックリしたよ。 事故ったことにもビックリしたし、70000円ってお金なんかなかったし。 でも一番ショックを..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、手毬さんをフォローしませんか?

ハンドル名
手毬さん
ブログタイトル
オットの生態
フォロー
オットの生態

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用