chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
創業支援コンサルタントのひとり言 https://iseki.blog.ss-blog.jp/

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。中小起業の経営をご支援します!

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。経営、労務、法務の視点で中小起業の経営をご支援すべく毎朝綴っています。

創業支援コンサルタント伊関のブログです!
フォロー
住所
練馬区
出身
松戸市
ブログ村参加

2010/06/07

arrow_drop_down
  • 練馬こぶし&お花見会

    先週末は練馬こぶしハーフマラソン。 大きな大会としては、シーズン最後。 地元ということで ガンバらないとと思いつつ、静岡マラソンで燃え尽きた感じで、脱力感からたちなおれず。 まだ桜はまだでした。 走る前の恒例の仲間写真。 昨年は8人近くいましたが、今年は2人。 おそらく 朝8時スタートがネックなんでしょうね。 近間の2人だけ。 改善の余地があると思います。 しかし、道路止めるのが大変なのはわかりますよ。 記録は1時間39分26秒。 ぎり100分ぎり。 昨年はPBでた大会なのですが、4分ほど遅れた。 仕方ないです。これが今の実力です。 自宅にもどって、シャワー浴びて、飯田橋に出向いて、お花見会。 これはお店の造花 料理もお酒も大満足。 また来年。 がんばろう!と心に誓うのでした。

  • 静岡マラソン2024

    静岡マラソン 走ってきました。 静岡マラソンは2回目。 全日入りして、マラソンフェスタに参加。 盛り上がってますね。 出店もたくさん出ていて、そそられます。 ここは我慢、我慢です。明日マラソン終了まで。 当日の朝は、快晴。 富士山も絶景です。 スタート前の仲間との一枚。 そして、マラソンは・・・・。 自己ベストでました。 でも1分ちょっとだけですが。。 疲れ切ってますが、メダルを胸に。 そして懇親会も楽しみました。 東京マラソンと1週間違いですが、個人的には静岡マラソンの方が向いているかも。。。

  • 東京マラソン応援隊

    東京マラソンの応援に行ってきいました。 仲間10人近くが参加するので 応援にも熱が入ります。 我々ののぼりも用意して。 場所は25キロ地点手前。 一番きついところ。 フルマラソン完走ってしんどいんだよね。 ほんと。 みんな完走おめでとう。 そして、応援隊も ささやかに乾杯。 キャップは マラソン応援用の「侍」 少し飲みすぎたかな。。。。 勇気をもらえた。 来週は 静岡マラソン。 自分の本番。 なんとか完走はしたい。 あわよくば、3時間45分切り。 今の限界値かな。 さて、結果はどうなることやら・・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、創業支援コンサルタント伊関のブログです!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
創業支援コンサルタント伊関のブログです!さん
ブログタイトル
創業支援コンサルタントのひとり言
フォロー
創業支援コンサルタントのひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用