chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
創業支援コンサルタントのひとり言 https://iseki.blog.ss-blog.jp/

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。中小起業の経営をご支援します!

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。経営、労務、法務の視点で中小起業の経営をご支援すべく毎朝綴っています。

創業支援コンサルタント伊関のブログです!
フォロー
住所
練馬区
出身
松戸市
ブログ村参加

2010/06/07

arrow_drop_down
  • ハイテクハーフマラソン

    ハイテクハーフマラソンに行ってきました。 毎年恒例の大会。 マラソン仲間との新年会を兼ねています。 荒川河川敷を走ります。 アップダウンがないので記録を狙うにはいい大会ですが、1月上旬ということで、体が出来ていない人も多い。 そんなわけで、新春の第一弾としては定着してはいますが、なかなかPBが出ない大会です。 私もPBにほど遠いタイムでした。 それでも新年会は25名の大人数で盛り上がりました! 参加賞は、タオルとメダル。 メダルは使い道がないので、今後は 他のものにしてほしいです。(みんなそう思っているかと) 来年 「ニューイヤーハーフマラソン」という名前に変わるらしい。 人気出ますね! 楽しみです。

  • 元旦

    明けましておめでとうございます。 元旦初日は、朝ラン20キロからスタート。 ゆっくりとLSD. 気持ちのいい朝です。 朝風呂入って、お節は、ビルトロのフレンチお節。 なかなかいいものです。 お寿司は、出前のお寿司。 そして、一発目のアルコールは、お節に合わせてピノノワールからスタート。 素敵な一年になりますように・・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、創業支援コンサルタント伊関のブログです!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
創業支援コンサルタント伊関のブログです!さん
ブログタイトル
創業支援コンサルタントのひとり言
フォロー
創業支援コンサルタントのひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用