chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
盲導犬パピー 〜あいの森〜 https://blog.goo.ne.jp/ai-no-mori

盲導犬パピー『フーガ』(元)ママは只今2児の母となりPW休業中。子ども達の成長を綴っています♪

フーガ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/05/16

arrow_drop_down
  • お知らせ。

    皆さんご無沙汰しております。フーガママ改めロンくんほーちゃんママです。皆さんにご報告しなければならないことがあります。この1年以上、子ども達の成長を投稿してきましたが、一人家族が出てきていない事にお気付きの方もいたかと思います。かつてフーガのパパだった人間がいたかと思いますが残念なことに、私達は2016年3月に離婚致しました。離婚成立までの1年3ヶ月の間別居しており、1年かけて離婚調停をしていました。仲の良かった夫婦に何があったの!?と、お思いの方にこれまでの全てをここでぶちまけてやりたいですが子ども達の為に大人の対応をとることに決めています。ただ、これだけは言いたいのが離婚を言い出したのは相手からでその時期はほーちゃんが生まれる2週間前の事で私達は裏切られたということです。お互い憎しみ合ってのドロドロの離婚劇...お知らせ。

  • 何をしてるのでしょうか?

    公園の植木の間でしゃがみ込んで、こちらをじー…っと見ているほーちゃん。何をしていると思いますか?実はこれ、ほーちゃんはかくれんぼをしていて隠れているつもりなのです(*≧∀≦*)笑右側の木にロンくんが隠れて「まーだだよ~」と言っているのですがほーちゃんも一緒になって隠れているつもりになっています(笑)始めは立っていたのですがママと目が合うので「みえているのかも…?」と思ったのかゆ~っくりとしゃがんで息を潜めているのです(*≧∀≦*)萌♪でもね、ほーちゃん。。。ぜんっぜん丸見えですよーっ(*´∇`*)この後、「ばぁっ!」とか言って立ち上がりました(笑)はぁ~もぉ~(*´ω`*)…可愛すぎる…♪萌♪(親バカ)にほんブログ村何をしてるのでしょうか?

  • ロンくんの性格。

    3歳を過ぎてもおむつが外れないロンくん。毎日トイレトレーニングを頑張っていますp(^-^)qトイレで用が済ませたらご褒美シールを貼っているのですが…周りから貼って、真ん中に貼るのは最後の方。ロンくんの性格はママそっくりです(^^;にほんブログ村ロンくんの性格。

  • 魔の3歳児☆

    お友達とお出掛けの約束をしていた朝、出掛けようとしたら部屋からDくんが出てきた。するとロンくんが「Dくんかわいい~♪ロンくん、Dくんのことしゅき~♪ママ~、Dくんとしゃしんとって~」と言ってきたのです!!今までカメラを向けてもわざとそっぽ向いちゃう事が多かったのに自ら「写真とって」だなんて!!Σ(゜Д゜)しかも振り向いてみるとDくんに抱きついてキメ顔で構えて待っているではありませんか!!Σ(゜Д゜)☆成長がのんびりなロンくんが、写真を撮るということはどういう事かを理解しているんだとわかった瞬間でもありました☆バスの時間が迫っていたけど、カメラを構えずにいられますか!?…いや!いられまい!!大変さの意味で「魔の3歳児」とは言われるけれど可愛さの意味でも「魔の3歳児」だなと実感するこの頃なのでした♪にほんブログ村魔の3歳児☆

  • 節分。

    昨日は、公園でお友達のママが鬼をやってくれて皆で豆まき(*^^*)ところが、うちの子達はマヂで怖くて参加できず…Σ(×_×;)ママの子やね…(^^;にほんブログ村節分。

  • お兄ちゃんの覚醒☆

    最近少しずつロンくんがお兄ちゃんをしてくれるようになってきました☆「お出掛けするよ~!」と言うと「ホーちゃんいくよぉ~ぉ~…」と一生懸命抱っこして玄関まで連れていってあげようとします(*^^*)今日も公園で、ホーちゃんがお砂場遊びをしていると、ホーちゃんのお皿にお砂を入れてあげ…(しかも大盛…笑)ペタペタして…「はい、できあがり!」とか言って、なんかお世話をしてあげているようなのです(*^^*)しかもその後ホーちゃん拍手してくれました♪(笑)二人のやり取りが増え益々二人の成長から目が離せません(>_にほんブログ村お兄ちゃんの覚醒☆

  • 久しぶりのわんこネタ。

    久しぶりにわんこのお話。わんこってなぜかあんなにモフモフを着ているのにとっても寒がりですよね(´ω`)我が家のCC犬Dくんも例外ではなく、暖房がついていると必ず温風に当たりに来ます。ある日の朝も、私が起きてリビングに入るとすでにヒーターの前で暖まっておりました…暖まっておりますか…?Dくん、それ暖かいかい?風出てる方逆やけど…!Σ( ̄□ ̄;)ばぁばが朝食をとっている時に足元を暖めたままの向きです。にほんブログ村久しぶりのわんこネタ。

  • あけましておめでとうございます☆

    2016年初遊び♪(*´ω`*)お外でも歩き始めたホーちゃん♪(*´ω`*)今年もたくさん遊んで元気な男の子に育て~!!☆(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆にほんブログ村あけましておめでとうございます☆

  • あんよで公園でびゅー♪

    すこーしずつ歩き始めたホーちゃん♪(*´ω`*)ロンくんの時より早く歩き始めたので「やった!!☆」と思っていたのですが、(二人とも体重が重いので、抱っこで連れて歩くのが大変なのです(^^;)突発熱と風邪を続けてひいて、グズるのでおんぶの日が2週間程続いていたらなんと歩けなくなってしまった…!Σ( ̄□ ̄;)そんな事ってあるの?!Σ(×_×;)!それからやっと再び歩き始めたので公園で靴を履かせてブーブに掴まらせてみた(ФωФ)…一歩も歩かん…!Σ( ̄□ ̄;)手でブーブを前後させてめっちゃ楽しそうにしてる(^^;そんな急には無理かf(^_^;しかし、そんなホーちゃんに付き合っているとロンくんが、あっち来いこっち来い、あれしろこれしろとうるさくてこりゃ一人で二人を公園遊びさせるのはまだ無理だ…m(__)mと、ホーちゃん...あんよで公園でびゅー♪

  • おもちゃ。

    ロンくんが黒ラブくんにおもちゃをどうぞしていた(゜_゜)「Dくんどうじょ。あしょんでね。」中々受け取ってもらえずしばらく「Dくんどうじょっ!」「あしょんでねっ!」と繰り返しておりました(^-^;にほんブログ村おもちゃ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フーガさんをフォローしませんか?

ハンドル名
フーガさん
ブログタイトル
盲導犬パピー 〜あいの森〜
フォロー
盲導犬パピー 〜あいの森〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用