chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あーもんどeyes〜トイプードルのろいずと里親募集犬〜 http://salann.blog9.fc2.com/

山梨の富士山のふもとで個人で保護したわんこの里親探ししています。保護わんの幸せ探し日記

ブリーダー放棄・保健所から保護など 我が家にやってきたわんこの最後の本当の家族を探しています。河口湖インター近いです。 トイプードルがほとんどでしたがヨーキーの男の子が今居ます^^初めてのヨーキー里親募集中しています。

ろいずママ
フォロー
住所
山梨県
出身
山梨県
ブログ村参加

2010/02/16

  • テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • ワンコの里親募集!! 小さな命を大切に…

    ペットブームが過ぎ去り、年間数十万頭ものワンコ、ネコ達が捨てられ、処分されている事実・・・ そのワンコも家族の一員だったんじゃなかったんですか? やむを得ず手放さなければならなくなったワンコ、迷子になってしまったワンコ・・・ その子達が保健所に送られ、処分される前にたとえ1匹でも多く救われる命があるなら・・・ ここでは、里親さんを捜している方の情報をみんなに見ていただきたく、そして消えようとしている小さな命をひとつでも救いたいと思い作成いたしました。 私が関わらせていただいているボランティア活動です。 「40匹ワンコのその後・・・」 ブログ:http://fosterparent.blog92.fc2.com/ HP:http://lovemomogon.ooban-koban.com/wannko_top.html 里親さんを募集されている方、里親さんになってみようと思う方、ぜひトラックバックしてみて下さい。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、ろいずママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ろいずママさん
ブログタイトル
あーもんどeyes〜トイプードルのろいずと里親募集犬〜
フォロー
あーもんどeyes〜トイプードルのろいずと里親募集犬〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用