chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ある愛国者のぼやき http://aruaikokusyanoboyaki.seesaa.net/

外国人参政権、外国人住民基本法、人権侵害救済法、在日特権反対!反日売国奴どもを日本から追い出せ!

中国、韓国、北朝鮮の3国は別名「特定アジア」と呼ばれており、極めて反日的かつ侵略的な意図を持って近年の日本国及び日本国民の利益と安全を脅かしています。また朝日新聞やTBSのような反日マスコミや創価学会や統一教会などの反日カルトらも日本を脅かす危険な存在です。この様な侵略者らと私は祖国日本を守る為に命の限り最後まで戦うつもりです。

azu2_
フォロー
住所
八王子市
出身
町田市
ブログ村参加

2010/01/29

arrow_drop_down
  • 民主党のグレイトなお裁き

    ■民主党のグレイトなお裁き■ <何のお咎めなし> 秘書が汚職で逮捕&本人も巨額脱税の鳩山 政党助成金泥棒の小沢 日本の主権領土を侵犯した中国漁船の船長と乗組員 秋篠宮両殿下への暴言を吐いた中井ハマグリ 総会屋から献金の仙谷 賭けゴルフと政治資金で娘をゴルフ大会の横峰 選挙違反の山岡 <処罰> 日本の主権領土を侵犯し、 さらに巡視船を破損させ保安官に乱暴狼藉を働いた 中国漁船を拿捕し、 犯…

  • 中国がその国の排他的経済水域で違法操業した時の各国の対応

    中国がその国の排他的経済水域で違法操業した時の各国の対応 韓国の対応→拿捕して罰金を請求、払えなければ懲役!証拠映像はすぐに公開 →これに対して中国側は韓国に対して何も言わない。 →中国国民沈黙 日本の対応→海上保安庁が折角犯人を捕まえたのに アホアホ民主党政権が中国にビビッてすぐにタダで釈放。 証拠映像は中国様に配慮して非公開。 →これに対して中国側は日本がビビッていると判断してさらに謝罪…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、azu2_さんをフォローしませんか?

ハンドル名
azu2_さん
ブログタイトル
ある愛国者のぼやき
フォロー
ある愛国者のぼやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用