chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ある愛国者のぼやき http://aruaikokusyanoboyaki.seesaa.net/

外国人参政権、外国人住民基本法、人権侵害救済法、在日特権反対!反日売国奴どもを日本から追い出せ!

中国、韓国、北朝鮮の3国は別名「特定アジア」と呼ばれており、極めて反日的かつ侵略的な意図を持って近年の日本国及び日本国民の利益と安全を脅かしています。また朝日新聞やTBSのような反日マスコミや創価学会や統一教会などの反日カルトらも日本を脅かす危険な存在です。この様な侵略者らと私は祖国日本を守る為に命の限り最後まで戦うつもりです。

azu2_
フォロー
住所
八王子市
出身
町田市
ブログ村参加

2010/01/29

arrow_drop_down
  • 活動拠点を移転します

    誠に勝手ながら主な活動拠点を移転させて頂きますm(_ _)m あたらしい活動拠点は ある愛国者による日本の繁栄を願うブログ とさせて頂きます。 ブログのグレードや 記事の内容においても 様々な面でパワーアップしていきたいと考えておりますので どうぞヨロシクお願いいたします m(_ _)m

  • 国旗損壊罪、刑法新設目指す=自民

    自民党の石破茂政調会長は2日午後の記者会見で、 日本を侮辱する目的で日の丸を傷つけたり汚したりした場合、 2年以下の懲役または20万円以下の罰金とする 「国旗損壊罪」を新たに盛り込んだ刑法改正案を 今国会に提出する方針を明らかにした。 日本の税金で生活保護を受けまくっている 在日朝鮮人が 恩を仇で返すがごとく 日本国内で日章旗を燃やしながら 反日デモをやりまくるその実態にもはや ガマンの限界に…

  • 統一教会信者を逮捕=脱会女性にストーカー容疑―GPSで居場所確認・警視庁

    なんでオウムとか統一とか創価みたいな 犯罪組織には 『宗教無税』などの 破格の『特権』が付与されているのだろう?? やっぱり朝鮮系の人たちは この国では『特権階級』だからですかね? そして納税者階級である日本人は 『奴隷階級』ですか? その上特権階級の悪口や批判も 『人権法』による『朝鮮人秘密警察』によって 弾圧させろと無理難題・・・。 なんでこんな政権が 政治運営をしているんだろう・・・…

  • 菅政権に痛手=執行部の責任問う声―「民主王国」で大敗

    支持率が1%になろうが 統一地方選挙で民主党候補が全員落選しようが 辞任も解散もするつもりはない!! by菅直人 本当に そのカラ元気が 任期満了まで続いたら それはそれで大したものだ・・・。 ただ、その後の国会の議席数も 政党支持率も1%とか1議席くらいに ならなければいいがな!!

  • 小沢元代表を強制起訴=国会議員で初―政治資金規正法違反・陸山会事件

    極悪極まる 悪党小沢一郎の悪事の数々(コピペ推奨) 1992年 東京佐川急便事件 金丸に全ての罪を被せて自民党をトンズラ。 1994年 オレンジ共済組合事件 新進党幹事長であり参院選比例順位名簿の最終決定者であった小沢。 友部を名簿に記載したのは小沢。しかし細川首相に責任を押し付けトンズラ。 1994年 ゼネコン汚職事件 「黒幕=小沢」という常識を覆し、何故か建設大臣の中村が犠牲に。 1995年 東京協和・…

  • 「野党も責任負う」とけん制=菅首相、閣僚らと勉強会

    民主党野党時代 秘書の責任は議員の責任だ!お辞めになるべきだ!! →自民党議員は自ら辞任 何もかも自民党が悪い!自民党のせいだ!! 解散して民意を問え!! →自民党衆議院を解散 民主党与党時代 なんで秘書の責任が議員の責任にならなければならないのか! 私の知らないところで秘書が勝手にやっていた事だ!!母に聞けばわかる!!! →民主党議員は辞任拒否 何もかも自民党が悪い!自民党のせい…

  • 与謝野担当相 税の改革「10年来の仕事」実現に強い意欲

    民主党は公約破って増税をやりまくりたい。 でも、そうするとイメージが悪すぎる。 民主党員や社民党員ではない『誰か』にその汚れ役を 引き受けさせなければならない・・・。 最初は「たちあがれ日本」に泥をかぶせて 自分達が選挙で負けた後でも 「我々は増税には反対だったのにあいつらが勝手に民意を無視して増税をした」 と言えるように退路を確保したかったのであろう・・・。 そして小沢同様権力欲の権化と…

  • 「90歳」、マスク姿も=「タイガー」の善意、各地で

    >プロレス漫画タイガーマスクの主人公「伊達直人」を名乗る匿名の寄付は >11日も全国各地の児童相談所などで判明した。 ランドセルをあげるのが伊達直人 ランド(国)をセル(売る)のが菅直人

  • 気持ちなえても辞めぬ=退陣の歴代内閣、心境を分析―菅首相

    >頑張っているのに評価されず、思いが伝わらない 『外国人参政権』って名前では支持されないから 名前を変えて 『常設型住民投票権』って名前に変えて 外国人でも日本の政治に参加できるように国を作り変えようと 頑張っているのでしょ? 今のところ国政参政権のない外国人と 帰化日本人とそれに気付かず目先の子供手当て欲しさに 民主党を支持する一部の人たちからは支持されているようですが もう、大多数の人たち…

  • 領海侵入に制裁金検討=検査経ず退去命令も―庁法と外国船舶法改正へ・海保

    仮に竹島同様 尖閣諸島にも中国海軍が押し寄せてきて 勝手に実効支配された挙句 灯台とか埠頭とか作られても 「罰金を科すぞ!」 とか 「退去を勧告します!」 とか口で呼びかけるだけでOKだと言う平和的で画期的な法律案ですね。 中国様が大喜びです。 もういい加減、自衛隊法改正して 領土・領空・領海を侵犯してくるやつらには 正当防衛以外でも 警告を無視して逃走したり逆に襲い掛かってくる場合に限り 射撃…

  • 社会保障改革に「政治生命」=財源に消費増税、国民も理解―首相

    民主党「中小企業を支援すると言ったな。あれは嘘だ」 民主党「ガソリン価格下げると言ったな、あれは嘘だ」 民主党「高速無料と言ったな、あれは嘘だ」 民主党「歳費削減すると言ったな、あれは嘘だ」 民主党「消費税議論はしないと公約したな。あれは嘘だ」 民主党「昨年、政治主導と言ったな。あれは嘘だ」 鳩山「オレは総理辞めたら議員を引退するといったな。あれは嘘だ」 菅「オレは第176回臨時国会を『熟議の国…

  • 「日中関係改善の3つの道」、今年は好転か―中国メディア

    >今回の日中関係の緊張は日本が引き起こした。 >ゆえに正常化に対しても日本がまず行動しなければならない 中国経済網による対日要求 日本に対しては日中関係改善に向けて以下の事を要求する。 尖閣諸島の割譲。 その周辺海域で産出される海底資源を 採掘する為の費用を全て日本側が負担する。 但し採掘された資源は全て中国側が獲得する。 将来、沖縄や日本本土決戦に備え 中国人民解放軍の軍備拡張のために…

  • 民主党のグレイトなお裁き

    ■民主党のグレイトなお裁き■ <何のお咎めなし> 秘書が汚職で逮捕&本人も巨額脱税の鳩山 政党助成金泥棒の小沢 日本の主権領土を侵犯した中国漁船の船長と乗組員 秋篠宮両殿下への暴言を吐いた中井ハマグリ 総会屋から献金の仙谷 賭けゴルフと政治資金で娘をゴルフ大会の横峰 選挙違反の山岡 <処罰> 日本の主権領土を侵犯し、 さらに巡視船を破損させ保安官に乱暴狼藉を働いた 中国漁船を拿捕し、 犯…

  • 中国がその国の排他的経済水域で違法操業した時の各国の対応

    中国がその国の排他的経済水域で違法操業した時の各国の対応 韓国の対応→拿捕して罰金を請求、払えなければ懲役!証拠映像はすぐに公開 →これに対して中国側は韓国に対して何も言わない。 →中国国民沈黙 日本の対応→海上保安庁が折角犯人を捕まえたのに アホアホ民主党政権が中国にビビッてすぐにタダで釈放。 証拠映像は中国様に配慮して非公開。 →これに対して中国側は日本がビビッていると判断してさらに謝罪…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、azu2_さんをフォローしませんか?

ハンドル名
azu2_さん
ブログタイトル
ある愛国者のぼやき
フォロー
ある愛国者のぼやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用