chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ある愛国者のぼやき http://aruaikokusyanoboyaki.seesaa.net/

外国人参政権、外国人住民基本法、人権侵害救済法、在日特権反対!反日売国奴どもを日本から追い出せ!

中国、韓国、北朝鮮の3国は別名「特定アジア」と呼ばれており、極めて反日的かつ侵略的な意図を持って近年の日本国及び日本国民の利益と安全を脅かしています。また朝日新聞やTBSのような反日マスコミや創価学会や統一教会などの反日カルトらも日本を脅かす危険な存在です。この様な侵略者らと私は祖国日本を守る為に命の限り最後まで戦うつもりです。

azu2_
フォロー
住所
八王子市
出身
町田市
ブログ村参加

2010/01/29

  • 政策

    政策に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • 核兵器

    核兵器の拡散防止と核軍備管理について。新規核保有国の台頭とテロリストの核保有を防ぐには?核五大国はどこまで核軍縮に取り組むか?そして日本の核保有の是非など話題は多し。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 鳩山総理に関すること

    鳩山由起夫氏に関することなら何でもトラックバックしてみてくださいね。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • ルーピー・アベシ

    安倍ちゃんの実績一覧 安倍ちゃん「竹島の日式典を開催すると約束したな、あれは嘘だ」安倍ちゃん「TPPに参加しないと約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「竹島提訴すると約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「生活必需品は消費増税の対象外と約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「尖閣に公務員置くと約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「河野談話見直すと約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「韓国には厳しい態度でいくと約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「政権とったら電気代安くすると約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「発電と送電を分けると言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「金銭解雇はしないと言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「TBSに9条1項は変えないと言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「総理になったら靖国参拝すると約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「IOC総会で汚染水は完全にブロックされていると言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「菅が俺をデフレ脱却の鬼と呼んでいたな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「増税の代わりに低所得者には現金を給付すると約束したな、あれは一万だ」安倍ちゃん「消費税は全額社会保障に使うと約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「消費税増税と議員定数削減はセットでやると約束したな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「TPP重要5品目などの聖域を最優先。確保できない場合は脱退も辞さずと言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「毎日官邸で福島の米を食べていると言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「マスゴミが俺が消費税を上げるとか、靖国参拝しないとトバシていたな、あれは嘘だ、というのは嘘だ」 安倍ちゃん「在任中に靖国参拝できなかったのは痛恨の極みだ、と言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「アベノミクスでベア企業が5年ぶりに二桁になったと言ったな、あれは嘘だ」 安倍ちゃん「村山談話をそのまま継承することは無い、安倍談話を出す、と言ったな、あれは嘘だ」 ................... ................................ 『海舌』 the Sea Tongue by Kaisetsu  http://blog.kaisetsu.org/

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 民主党政権に喝!

    現在の民主党政権にかかわることを語りましょう

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • 民主党 野党になっても反省ゼロ!

    マスコミの異常な民主党アゲ時代に作られたトラコミュですが、悪夢の民主党政権交代を経て、ついには政権を安倍自民党に明け渡しました。 今後も民主党の危険な実態を広める事が重要です。 民主党政権時代の問題点  1 人治主義の横行  2 左翼政策の推進  3 場当たり的行動連発、客観的検証の軽視  4 極度の隠蔽体質  5 カルト的排他性と自浄能力の無さ  6 国家統一意識の否定、防衛戦略の軽視  7 司法制度への介入、三権分立の無視  8 極左関連団体他、北朝鮮との深い繋がり  9 東日本大震災、福島事故にからむ情報隠匿と無策

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • 右翼&左翼 

    右翼団体(うよくだんたい)とは自民党など自由主義と呼ばれる日本を愛する建国の精神に基づいた政党や団体のことである。神仏を習合し神棚を主に事務所に祀っていることが特徴である。神道や仏教系の新宗教団体が信奉支持しているケースが多い。民主党にも右派が居る。 公明党〜創価学会は中道政党を標榜するが、いろいろな背景があるので〜ココでは議論から外す。 左翼団体(さよくだんたい)とは、革新的思想に基づいていると見なされる組織・団体を指す呼称。主にマルクス主義、無政府主義など社会主義、共産主義的思想をもつ団体のこと。ただし、それらの団体が「左翼団体」と自称することは余り無い。また実際には左翼思想に基づく団体でなくてもそう呼ばれることがあり、ある種のレッテルとして機能しているケースが見られる。日本共産党や社会民主党(旧〜日本社会党)と関連する団体をはじめとして、企業との協調路線を採らない労働組合、政府に批判的な市民団体等をそのように呼ぶ事が多い。民主党に左派も居る。 さらに、あまり政治思想が明確でない環境保護団体などもしばしば左翼団体とされることがある。こういった傾向を正当化するものとして、これらの団体を『左翼団体が中立的な市民団体を装っている』『左翼団体に強く影響を受けている団体である』とする主張が見られる。なお、このような運動・団体が左翼的な政党や団体から協力を受けることが多いのは事実であり、また主要な構成員の一部が別の左翼団体に所属していることもしばしば見られる。右翼団体が環境問題を言わない訳ではないのでここら辺は複雑怪奇である。ベルリンの壁は〜冷戦時代の象徴的な右派と左派の物理的な壁であった。 他に、これと似た傾向として「メディアでの報道では各社とも自称市民団体には好意的だが右翼団体のみ政治的ニュアンスを含めて報道している」とするマスメディアへの非難もある。 ココでは冷静な多事争論を望む!超えろ!右翼左翼!壊せ!ベルリンの壁!

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 国政

    国政に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。 国語作文教育研究所 http://www.miyagawa.tv

    テーマ投稿数 6件

    参加メンバー 0人

  • 社会評論っぽい感じの

    個人の生活とか趣味とかと社会や政治は、地続きで繋がってると思うんですけども、なんか分断され感がありますです。 政治に興味がなかったり、社会の動きや世相に無関心な人も、否応なく関わって生活していかなければなんないですよね。 てな感じの。 学者の先生がせっせと研究なすったりするような評論、分析には及ぶべくもありませんが、日常のちみっとしたことから、社会との関わりを論じてみませんですか。 社会評論っぽく、です。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • 政治問題&社会問題

    国内政治、国際政治、国内社会、国際社会、そして経済問題などについて、様々な意見を表明できる場所へ。あと、書籍の紹介も。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 地方自治、地方行政、地方議会

    地方自治、地方行政、地方議会に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • 民主党国民新党 連立内閣野田佳彦総理大臣

    日本の民主党、及びその政権。 1.政権与党民主党の内閣、首相の事。 2.所属議員の国会・議会での言動や行動、政策、党・党員活動について、その他党の事。 3.2党連立政権の参加政党、及び議員の事。 (このトラコミュはもともと前の管理者が管理を終了し、現管理者が後から入った物です。他の自トラコミュと重複する部分がありましたので、タイトルを民主党政権に変更し、併せて先の管理者がURL拒否にした物も解除しておきます。かなり自由にトラバしてください)

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

  • 教養

    教養(きょうよう)とは、個人の人格に結びついた知識や行いのこと。これに関連した学問や、芸術および精神修養などの教育、文化的諸活動を含める場合もある。 一般に、独立した人間が持っているべきと考えられる一定レベルの様々な分野にわたる知識や常識と、古典文学や芸術など質の高い文化に対する幅広い造詣が、品位や人格および、物事に対する理解力や創造力に結びついている状態を指す。 「教養」に相当するギリシア語は、“パイデイア”であり、意味は「子供が教育係に指導されて身についたもの」のことである。英語ではcultureで「粗野な状態から耕された、人の手を経たもの」、ドイツ語ではBildungであって「つくられたもの」のこと。それぞれに教養の捉え方に対する文化的な温度差がある。 また、「教養」は、伝統的に西欧の大学で扱われているリベラル・アーツに相当するものとしても捉えられる。この起源もギリシア時代の自由人のための学問に起源を発する。しかし現代の日本では、「パンキョウ」(一"般教"養)という語に代表されるように、大学の専門課程以前の広範な一般的基礎知識を指すに終止することが多い。 「あの人は教養がある」というように口語的に用いられる場合は、人付き合いや社交の場において、洗練された会話や身のこなしが出来る能力を示す事が多い。これには多分に人間的評価の意味が含まれており、逆に「教養がない」という表現で「常識のない人間」や「品位や人格に問題のある人間」を謗ることがある。しかし、これらは必ずしも正確なものではない。「教養ある人間」すなわち教養人が相応の尊敬を得るのは、単に知識が豊富な状態(博識)に留まらず、人間性という実を伴うためである。仮に現状の知識が乏しいからといって、その状況は非難される性質ではない。知識を求めて学ぶことで、品位と人格高めようとする心構えが重要なのである。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 親の教育、人間の教育

    色々子供の教育については色々言いますが、今や 親の教育、人間の教育が必要な時代になりました。 皆様はどうお考えでしょうか?

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 小沢一郎の闇(灰色の金脈)

    民主党幹事長〜闇将軍?小沢一郎〜オザワイチロウ! 西松建設がOBを代表とする政治団体を隠れみのに企業献金をしていた政治資金規正法違反事件。説明を求める!

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 小沢一郎

    小沢 一郎(小澤 一郎、おざわ いちろう、1942年(昭和17年)5月24日 - )は、日本の政治家。衆議院議員(13期)。 自治大臣(第34代)、国家公安委員長(第44代)。自由民主党幹事長、新生党代表幹事、新進党党首(第2代)、自由党党首、民主党代表(第6代)を歴任。身長:173cm、体重:73kg、血液型:B。

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

  • 日本に物申す!

    激動の二十一世紀、日本に言いたいことが山ほどある! インターネットで意見の発信が手軽になった今、みなさんで日本に提言をしましょう!

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 愛国心(国旗、国歌、天皇)

    愛国心、国旗や国歌や天皇に関するニュースや意見主張をどうぞ。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • マセキ芸人

    マセキ芸能社所属の芸人の事なら何でもトラックバックしてください。 ウッチャンナンチャン(内村光良、南原清隆) ナイツ(塙宣之、土屋伸之) ニッチェ(江上敬子、近藤くみこ) ジグザグジギー(池田勝、宮澤聡) 出川哲朗 バカリズム いとうあさこ 狩野英孝 マギー審司 星野卓也 パッション屋良 アントキの猪木 ふじいあきら 他

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • 政治、経済、国際問題

    政治や、経済、国際問題について語り合いましょう

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 鳩山政権

    半世紀にも及ぶ自民党政権に終止符を打ち、民主党鳩山政権が誕生しました。鳩山政権では、脱官僚依存の政治、国民主権の政治を目指し、国民が中心となって政治家や官僚と一緒に日本の政治を変えていこうではないかという動きが高まっています。悪いところを指摘したり、いいところを褒めたりしながら、みんなで鳩山政権を見守っていきませんか。 鳩山政権について記事を書いたときにトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 6件

    参加メンバー 0人

  • 自民党(自由民主党)

    戦後の日本を良くも悪くも支えてきた万年与党だった自民党(自由民主党) に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。 政権奪回〜解党的出直しが求められています。2009年8月30日を忘れない!いろいろ言われるけど基本的に自民党が良くなる事が=>結局日本が良くなる事だと思います。 ● 立党宣言  政治は国民のもの、即ちその使命と任務は、内に民生を安定せしめ、公共の福祉を増進し、外に自主独立の権威を回復し、平和の諸条件を調整確立するにある。われらは、この使命と任務に鑑み、ここに民主政治の本義に立脚して、自由民主党を結成し、広く国民大衆とともにその責務を全うせんことを誓う。  大戦終熄して既に十年、世界の大勢は著しく相貌を変じ、原子科学の発達と共に、全人類の歴史は日々新しい頁を書き加えつつある。今日の政治は、少なくとも十年後の世界を目標に描いて、創造の努力を払い、過去及び現在の制度機構の中から健全なるものを生かし、古き無用なるものを除き、社会的欠陥を是正することに勇敢であらねばならない。  われら立党の政治理念は、第一に、ひたすら議会民主政治の大道を歩むにある。従ってわれらは、暴力と破壊、革命と独裁を政治手段とするすべての勢力又は思想をあくまで排撃する。第二に、個人の自由と人格の尊厳を社会秩序の基本的条件となす。故に、権力による専制と階級主義に反対する。  われらは、秩序の中に前進をもとめ、知性を磨き、進歩的諸政策を敢行し、文化的民主国家の諸制度を確立して、祖国再建の大業に邁進せんとするものである。  右宣言する。 昭和三十年十一月十五日

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 自民党の政治家

    自民党(自由民主党) に所属する議員の話題、不祥事、失言、最新ニュースなど、何でもOK!

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 外国人地方参政権問題

    外国人地方参政権について、反対、賛成などなど、いろいろ議論が分かれています。皆さんの意見を、トラックバックしてください。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、azu2_さんをフォローしませんか?

ハンドル名
azu2_さん
ブログタイトル
ある愛国者のぼやき
フォロー
ある愛国者のぼやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用