chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
suzzy
フォロー
住所
都筑区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2010/01/21

arrow_drop_down
  • とぼけてるでしょ・・・

    今日は雨。春雨にしては冷たいかな。ねぇお空、そのカワユイおてて・・・最近はもっぱらイタズラばかりに活躍だね。ほらほら。またまた。こらこら。ダメよー。もぉ~・・・聞いてる?お空。■ランキングに参加しています。よかったらお空をクリックしてくださいね!Mixキジ白猫のお空動物写真のお空人気ブログランキングへとぼけてるでしょ・・・

  • あれぇぇぇぇぇぇぇ~~~?

    ほころび始めた桜の花を見上げると・・・ど~してなのかな。同時に感じる懐かしさと新鮮さ。思わず心がフワッっと風をはらみます。はぁ~・・・また春がきましたね~。で、お空はと云えば・・・半月前のある日・・・『んっ?』『・・・・・ぁれ?』『?????????!』『あ・れれぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~っ????????』う~ん。。。ゴメンお空・・・そこにはもう今キミが探しているものはナイのよぉ・・・。3月のなかば、彼はぶじ、去勢をいたしました~。■ランキングに参加しています。よかったらお空をクリックしてくださいね! Mixキジ白猫のお空動物写真のお空 人気ブログランキングへ あれぇぇぇぇぇぇぇ~~~?

  • おヒマだったら・・・

    春をめざして行ったり来たり。今日はほんの少し冷たい雨です。お空?ひまそうだね。お家の中をうろうろうろ。ねぇお空、爪きり出してきたら・・・逃げちゃう?『うんにげちゃうよ~』・・・でも、そろそろ切りたいなぁ。■ランキングに参加しています。よかったらお空をクリックしてくださいね! Mixキジ白猫のお空動物写真のお空 人気ブログランキングへおヒマだったら・・・

  • 思いっきりエイ~!

    『suzzy見ててね~!いくよぉ~~~~!』『ん!』『!』『!!』『んふーーっ!!』『どお?!見てた?!』見てたよ見てたよ!スゴいねお空。その思い切りかなりかっこイイよぉ~!■ランキングに参加しています。よかったらお空をクリックしてくださいね!Mixキジ白猫のお空動物写真のお空人気ブログランキングへ思いっきりエイ~!

  • 気になるのね~

    『みどり色のベンジャミン。・・・かじりたいけど』『ダメなんだよね』『ダメなんだけどぉ・・・』『気になるのぉー!もぉぉ~~~~う!』うふふぅ~。お空、エライ!この前の『ダメよ~』を覚えてるのね。お空はな~んておりこうさん!あ!おりこうさんと云えば・・・NaoちゃんファミリーのNutsクン。パーカーを着てフードかぶって♪カワユ!昨日は私、ワンちゃんのお散歩を初体験しちゃった~。■ランキングに参加しています。よかったらお空をクリックしてくださいね!Mixキジ白猫のお空動物写真のお空人気ブログランキングへ気になるのね~

  • 初めてだもんね

    『はるって・・・』『どんないろ?』『どんなにおい?』『どんなかたち?』『・・・おいしいかな?』『どんなかな~・・・』お空。まっててね~。『もうすぐつくよ』って聞こえるよ。ねぇ、お空。これからいくつもの春をいっしょに過ごそうね。■ランキングに参加しています。よかったらお空をクリックしてくださいね!Mixキジ白猫のお空動物写真のお空人気ブログランキングへ初めてだもんね

  • こうごうせ~い ?

    2月らしいお天気が続き・・・今日は朝からのちょっとした日差しが嬉しかったりして。お空は日向でぽかぽかと・・・さわるとからだもぽかぽかだ~・・・お空?元気にすくすく育ってね。大好きよ。kiss!!あ。あのね、そう云えば七里ガ浜。昨日、Naoちゃんに連れて行ってもらった冬の七里ガ浜。私もしっかり光合成。■ランキングに参加しています。よかったらお空をクリックしてくださいね! Mixキジ白猫のお空 動物写真のお空 人気ブログランキングへ                                こうごうせ~い?

  • お空のハ~ト !

    お空と出逢って1カ月ちょびっと。あの日以来不思議なくらい優しいことばかり起こる毎日。過去はキレイに流れていって心はすっかり元気に癒されて。気付けば大らかな笑顔がすぐ傍に。ねぇ~お空?きっときっと・・・キミのHeartパワーだね~。ThankYou!●ランキングに参加しています。よかったらお空をクリックしてくださいね!Mixキジ白猫のお空動物写真のお空人気ブログランキングへ                               お空のハ~ト!

  • 目… 覚めてるの?

    キッチンでふっと視線を感じて振り向くと・・・爆睡していたお空がボォ~~~~っ。あらら。起きちゃった?・・・と、おクチの辺りがムクっとふくらんで・・・!!ふあぁぁぁぁ~~~~~~~ぁぁぁぁ~~~~・・・・・・ぁっん・ふぅ~~~ん。ぷぷぷっ!ずいぶん大~きなあくびだね。大迫力!お顔が元に戻って良かった~。さぁお空。まだ寝てればいいじゃん?suzzyは今からお空のとなりで本を読みたいの。そうなの、今日の仕事は読書です。いい言葉に出逢えるかしら。あ。あのね、そう云えば箱根。日曜日、Naoちゃんに連れて行ってもらった雪をまとった箱根。寒い冬の紅は美しいです。より鮮やかに静かに燈っていました。・・・この色、好きなんだなぁ~。私。■ランキングに参加しています。よかったらお空をクリックしてくださいね!Mixキジ白猫のお空動物写...目…覚めてるの?

  • 今日はストーブつけようかぁ?

    昨日からのしっとりなお天気。静かな雨が降ったりやんだり。ここ数日暖かな日が続いたから余計に寒く感じたりして。・・・?見渡すとお空がお留守。お部屋がシーン・・・。と、みぃ~つけた!またまた新たな隠れ場所を見つけたのね。ちょっと自慢げ?ソファーの背もたれとクッションの間にはさまれて・・・お部屋が寒かった?今日はそこで落ち着きますか?『suzzyも来るぅ???』そんなおめめに見えるのは私だけ?やることたくさんあるんだよぉ。誘惑しないで~。お空。■ランキングに参加しています。よかったらお空をクリックしてくださいね!Mixキジ白猫のお空動物写真のお空人気ブログランキングへ今日はストーブつけようかぁ?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、suzzyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
suzzyさん
ブログタイトル
お空は元気。suzzyはどう?
フォロー
お空は元気。suzzyはどう?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用