chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「今日知ったこと。」 https://blog.goo.ne.jp/aosikibu2007

ヤフー掲示板の同名トピック。−特に自転車交通法規、「交通の閑散な道路」の但し書き条文入れを推進。

青式部
フォロー
住所
下関市
出身
下関市
ブログ村参加

2010/01/10

arrow_drop_down
  • ふつうに「節電」わが家で十年かかった?

    きのうのことです、日ごろ気にもとめないで困っていた家の者が、「カーテンも引いていなければずいぶんちがうからね」というではありませんか。(^.^)さすがにここ何日かのどこのテレビ局でも報道されているからでしょう。ちなみに報道はー>・初の「電力需給ひっ迫注意報」節電呼びかけ2022/06/26>・東京電力管内では27日も厳しい暑さが続く見込みで、電力供給の余力を示す「予備率」が5%を下回る見通しとなったことから、政府は新たに設けられた「電力需給ひっ迫注意報」を初めて出しました。~とある、ネットの内容のこと。。実はこのこと、冒頭の家の者の言葉には思わず笑いました。(笑ってはいけないところですが)わが家では、このことが普通に認識?されるのに何と十年もかかっている経過です。この「節電呼びかけ」に思い起こせば、わが家...ふつうに「節電」わが家で十年かかった?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、青式部さんをフォローしませんか?

ハンドル名
青式部さん
ブログタイトル
「今日知ったこと。」
フォロー
「今日知ったこと。」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用