chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
boon motorcycle(BUELLとハーレーの珍事) http://boonmotorcycle.blog101.fc2.com/

BUELL(ビューエル)とハーレーの話題を中心にその日の出来事や新商品のお知らせする。

boon motorcycleというお店をやっております。H23/10に御殿場市駒門に移転して来ました。ハーレーとBuell(ビューエル)をメインに取り扱っています。オリジナルパーツの開発や、お勧め商品などを紹介しようと思いますので、よろしくお願いします。

boon
フォロー
住所
御殿場市
出身
御殿場市
ブログ村参加

2010/01/11

arrow_drop_down
  • XB,電動ファントラブル

    ビューエル&ハーレーのカスタムショップのブーンモーターサイクルです。XBの熱対策で新たにファンを取り付けたわけではなく、ファンの目視による作動テストです。電動ファンが不動トラブルで入庫してきたXBなのですが、エンジンが冷えている状態から、始動して5分ほど暖気運転しているとファンが回ります。「壊れてないじゃん。」と思いながら、20分程試乗したのですが、その時はファンは不動になっていました。ファンのモータ...

  • 燃料フィルタートラブル

    ビューエル&ハーレーのカスタムショップのブーンモーターサイクルです。エンジンストールのトラブルでM2が入庫してきました。エンジンは掛かるが、直ぐに止まってしまうという症状。コイルのパンクか、燃料コックのパッキン(ゴム)の劣化等が考えられますが、取りあえず、車両を確認してみると、後付けの社外燃料フィルターが装着されているのですが、熱で変形していました。ガソリンが通る箇所も砂時計の様な形状。反対側も極小...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、boonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
boonさん
ブログタイトル
boon motorcycle(BUELLとハーレーの珍事)
フォロー
boon motorcycle(BUELLとハーレーの珍事)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用