chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どら猫のブログ https://doranekono.hatenablog.jp/

気になるニュースやお勧め情報、スポーツの感想など盛りだくさんです。

話題のニュースや注目されているスポーツなどの感想や、お勧め情報が中心です。

どら猫
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2009/12/22

arrow_drop_down
  • 羽生結弦さんの結婚相手を報じる必要はあるのか?

    羽生結弦さんが結婚されたわけですが、最近になって結婚相手の報道が出ましたね。 news.yahoo.co.jp こちらがそうですが、結婚相手に関しては報じない方が良かったのかな?って思っています。 世界的にも人気が高いですし。 そもそも本人が特に何も言っていないのならば、報じなくてよかったんじゃないかと思いました。 www.youtube.com 羽生結弦さんが幸せなら、それで良いんじゃないでしょうか。 マスコミが追いかけまわしたりしないでくれれば良いなって思ってしまいます。 G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集 [ 坂本 清 ]価格: 4620 円楽天で詳細を見る 【 限定生産…

  • りくりゅうの今季初戦は2位

    news.yahoo.co.jp 昨年はめちゃくちゃ活躍して、世界王者にまでなったりくりゅう。 今季初戦は2位だったそうですよ。 まだ始まったばかりですし、これからどんな演技を見せてくれるのか? 楽しみだなって思います。 www.youtube.com

  • いろいろなお花のシュシュです

    page.auctions.yahoo.co.jp 忙しいと言うこともあって、ブログで紹介するのが遅れました。 ヤフオクにて出品しています。 ミニひまわりとマーガレットとガーベラのレース編みのシュシュです。 忙しいせいか疲れやすくなったなと感じたりもしています。 だからなかなかハンドメイド・・・ってわけに行かなくなっていますね。 それにしても、今年の暑さは何とかならないかな?って思いますね。 もう9月ですし、もう少し涼しくなって欲しいですよ。 auctions.yahoo.co.jp

  • 台風が関東直撃?

    天気予報では台風が関東直撃するようなことを言っているようです。 雨やら風やらも大変ですし、土砂崩れなどの自然災害が起こらないと良いなと思っています。 個人的な心配は体調不良にならないかってことです。 台風で気圧が低くなることで体調が悪くなる人っているじゃないですか。 結構、体調を崩しやすいんです。 私だけではなく、台風で体調を崩しやすい人は気をつけないといけないですね。 今年は、水不足って言う話もありました。 今はどうなっているのかはわかりませんが、台風が来れば大丈夫でしょうね。 災害にならないで欲しいですが。 個人的には忙しい状態がまだまだ続いています。 そして、すでに体調があまり良くないで…

  • 羽生結弦、初の単独ツアーへ!

    news.yahoo.co.jp 羽生さんが初の単独ツアーを開催するそうですね。 アイスショーの単独公演だけでもすごいと思うんですけどね。 11月4、5日に埼玉(さいたまスーパーアリーナ)、来年の1月に佐賀(SAGAアリーナ)、2月に神奈川(ぴあアリーナMM)の各県で開催する。 引退し、結婚もされたわけですが、人気がありますからね。 大きな場所でやってもチケットを取るのは難しいのかもしれません。 www.youtube.com どんなツアーになるのか。 きっとテレビ等々でも取り上げるんじゃないかと思っていますよ。 世界的にも人気がありますしね。 CSかどこかで放送されたりするのかどうか。 au…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どら猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
どら猫さん
ブログタイトル
どら猫のブログ
フォロー
どら猫のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用