chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ケアハウスらくじ苑からの新着情報 http://k-rakuji.sblo.jp/

社会福祉法人 楽慈会 ケアハウスらくじ苑の日々の行事やイベントなどを紹介しています。

ケアハウス相談員
フォロー
住所
奈良市
出身
未設定
ブログ村参加

2009/11/28

arrow_drop_down
  • ケアハウスってこんな施設

    皆様こんにちは〓ケアハウス事務員です。いつもお世話になっております。もうすぐ6月も終わり本格的な夏がやってきますが、皆さま体調を崩されたりしてないでしょうか〓私はこの夏を乗り切るために、梅のシロップを作ってますよ〓 今回は、ケアハウス1階のご紹介をさせて頂きたいと思います〓〓〓 ケアハウス玄関ではらくじ会のマスコットキャラクターのらくじ…

  • 6月の美味しい献立〓

    皆さん、こんにちは〓6月になると梅雨の時期で、じめじめして食欲が落ちますね…食欲が落ちるとさっぱりとした食事が食べたくなりますね。今回は、6月に提供した美味しい料理の中でも味のついた御飯をご紹介します。 赤飯 味噌汁 アジのピリ辛焼き ピーマンのおかか煮 もずく酢和え 漬物

  • 京終デイ ローズフェスタ〓

    皆さん、こんにちわ京終デイサービスです。〓今回は京終デイサービスでは初めての事です。〓5/17(月)・19(水)2日間のみ行われました〓、ローズフェスタについて投稿させて頂きたいと思います。〓〓ローズフェスタとはその名の通り、バラにちなんだ催しを行うものです。まず、入浴をされる利用者様は特別なサービスと致しましてバラ風呂のサービスをさせて頂きました。〓

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケアハウス相談員さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケアハウス相談員さん
ブログタイトル
ケアハウスらくじ苑からの新着情報
フォロー
ケアハウスらくじ苑からの新着情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用