searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

Yosshiiさんのプロフィール

住所
千葉県
出身
千葉県

同居猫 メイとジジのネコログもよろしく http://cat2mayjiji.blog45.fc2.com/

ブログタイトル
柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん
ブログURL
https://ameblo.jp/shiba-kotarou/
ブログ紹介文
柴犬コタロウの写真に川柳をつけてみました。柴犬との旅行記やYouTube動画もあります。
更新頻度(1年)

369回 / 365日(平均7.1回/週)

ブログ村参加:2009/11/11

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、Yosshiiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yosshiiさん
ブログタイトル
柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん
更新頻度
369回 / 365日(平均7.1回/週)
フォロー
柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん

Yosshiiさんの新着記事

1件〜30件

  • 食べちゃう

    送り主はわかりませんが  (((*≧艸≦) オリンピックの野球見ながら  食べちゃうよん🎵  美味し~(*≧∇≦)ノ

  • 送り主はだれ?

    朝ごはんのあと、こまめに  インスリンを打とうと思ったのに 居ない( ´゚д゚`)エー  あいつ、どこ行ったんじゃ? トイレのドアの見張り番も してないし、日…

  • 咲かない理由があった‼️

    卓球、勝ちましたな🎵  女子も頑張ってもらいたいわ 我が家の庭に 咲かない花が  ありましてねー  ご近所にいただいた苗を植えたから 育て方もわからず ただ…

  • 猫が逃げてった( ´~`)ゞ

    夕べは オリンピック 野球の準々決勝でしたね( ^ω^ )   アメリカ戦となると さすがに 厳しい戦いで リードを許しては 追い付くという中 母ちゃんハラハ…

  • おまえのせいだ(-""-;)

    うーん うーん  頭(>_ ジジに起こされたけど チョー頭痛い😖💥  動きたくなーい(ーー;)  でもね~燃えるゴミの日だしなぁ  この間の剪定した枝も捨…

  • お盆の準備

    午前中から気温 高ーいねー   とはいえ 昨日は北海道の旭川近くで 38℃だっていうから コタロウ地方はまだいいほうですな 雲の上で伏せしているのは  コタ君…

  • やった❗勝った❗

    早朝散歩のあと、二度寝しようと 思ったけど 寝れなかったぁ( ´~`)  庭に日差しが入ってきたら 今日も朝から暑くなりましたよ~  朝ごはんを食べていると …

  • 夜明け前

     夜明け前  ゆるゆると群青を失い   青白くなりゆく空に   残る半月と明星     遠く森の木立より かそけき鳥の   声が 風に乗って届く   今朝は君…

  • 朝からカミナリさん

    頭が痛い(ーー;)? 痛いよーな気がするって 目を覚ましたら  ゴロゴロゴロゴロ???!  朝からカミナリかーい( ´゚д゚`)  涼しいけど蒸し蒸しなコタロ…

  • 卓球応援デー

    朝からいいお天気で  またまた暑いコタロウ地方  今日は午前中に一週間分の食料を 買い出し。母ちゃん、コロナが  始まってから なるべくスーパーも まとめ買い…

  • 1日ダウン

    夕べ 満を持して ソフトボール 日本戦を応援するべく  夕ごはんを用意し  こまめをお供に テレビ桟敷に 陣取った母ちゃん  ごはん食べながら 例のごとく  …

  • どこを観れば( ̄▽ ̄;)

    夕べの卓球、混合ダブルスは 力入ったぁ 中国ペアに2-0で 先行された時は やっぱりダメなのかしら?と 思ったけど、そこからが凄かったね🎵  余りにギャーギ…

  • オリンピックの陰で

    昨日の夕方 まだ31℃あったけど  そんなに暑くないと思って  お散歩に出た母ちゃん  15分位歩いたところで 急に、また体が動かない感覚に(ーωー)  おっ…

  • 昼寝できないよ(;^ω^)

    夕べはソフトボールをみてから サッカー女子の試合をハシゴし、 ついでにプレバトの録画も  みちゃったんで 母ちゃん  すっかり寝不足(´▽`;)ゞ  午前中は…

  • コタ父ちゃんが居たらなぁ

    オリンピック開会式を見ながら  ふと 思い出した   2011年に コタ父ちゃんが 治らない重い病気だとわかった。  それからは 毎日いつまで  コタ父ちゃん…

  • いちばん美しい君が代

    今日はもくもくと 白い雲が  多いコタロウ地方の朝そら🎵  夕べはエアコン要らずで  良く眠れたけど  やっぱり日中は 暑くなるねー  ( ̄▽ ̄;)  一週…

  • 久しぶりに歩いたよん

    オリンピック予選2日ですね   今日はソフトボール  日本VSメキシコです  観戦のお供は ジジさんですが  ジジは試合より 庭に来る スズメが気になるらしい…

  • 出来すぎな決勝戦

    オリンピック、ソフトボール日本戦 圧勝でしたねーd=(^o^)=b  コールドゲームで早く終わったんで そのまま 高校野球千葉県大会の  決勝を見たのよ  専…

  • がんばれー✊‼️

    いよいよ オリンピック競技が 始まる朝🌄 コタロウ地方 少し暑さが  弱いかな( ´∀`)  日曜日に マスクのヒモを食って  その日の💩には出ず、 月曜…

  • 犬も熱中症注意しましょう

    朝から30℃のコタロウ地方   窓からは ムワ~んと 熱気( ̄▽ ̄;)  2階のベランダ、昔は 日除けしてたんだけど面倒くさくて シェードも 捨てちゃったんだ…

  • 新しいエアコンきたー

    早起きした❗  朝からあチィ(´Д`)  今日はエアコン工事の日だから 朝から大掃除なのだ(´▽`;)ゞ  玄関入口も 植木鉢、特に  バラは移動しておかない…

  • 夕方のお墓参り

    いやぁ、1日暑かったねぇ(´▽`;)ゞ といっても コタの散歩がないから 母ちゃんは冷房三昧ですがね 寂しいような 楽なような(^∀^;)  で、暑いので コ…

  • あっ!食われた‼️

    さっき! ちょっと寝坊して  リビングに下りてきたら  こまめが玄関で 何かクチャクチャ。 ❓️( ・◇・) (○_○)!!あっ! いっ? うわぁー‼️ えー…

  • お絵描きしました

    昨日のワクチン接種から  一夜明けて 今朝はやはり 腕が痛かったよー( ̄▽ ̄;)   でもインフルエンザワクチンと 同じくらいで 今はもう  痛くなーい🎵 …

  • 生きてるー

    ワクチン一回目、終わって 出てきた時の 診療所の空‼️  なんと美しく見えたことか❗(*>∀ はぁ、一回目無事終了したぜい🎵  今のところ、副反応らしきもの…

  • いよいよワクチン一回目

    問診票も書いた❗  遺言書も書いた❗  さ、コロナワクチン、一回目 打ちに行ってきます!  心臓がばくばくです( ´;゚;∀;゚;) 打つ前に緊張で ヤバい!…

  • ピンクのゲボ&猫つぼベッド!

    普段はコロナ、コロナで オリンピック気分は盛り上がって  いませんが、こちらは↓  大谷フィーバーですなぁ(*>∀ 吐いたのは一回で 食欲もあるからな 実は昨…

  • ひどい人がいるなぁ

    今朝は四時半起きにならず ガッツリ寝坊な母ちゃんです(^∀^;)  なかなか早起きは続いてできないなぁ 午前中 こまめの血液検査の  結果を聞きに行って来まし…

  • アクリルアートにチャレンジ

    あっれ~┐(´∀`)┌  朝焼けだったから☔かなと 思ったけど晴れたねー 結局二度寝できず 早起きしたから 暑くなる前に  来週の工事に備えて 取り換える エ…

  • 夕虹 朝焼け

    昨日の夕立の後  各地で虹が見えたとニュースで 報道されてたけど  コタロウ家からも 狭い隙間から キレイな虹をみることが出来ました  最初は下の方だけだった…

カテゴリー一覧
商用