chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
谷口設備ブログ https://blog.goo.ne.jp/taniguchisetsubi

横浜市鶴見区より発信する住宅リフォーム・暮らしの水まわりに関するブログ

みなさまが毎日使う「お水」そして「お家」のリフォームをはじめ、くらしのメンテナンスなど、くらしに関わるあれこれ、おまかせください!

谷口設備
フォロー
住所
鶴見区
出身
神奈川県
ブログ村参加

2009/10/03

arrow_drop_down
  • 明日から梅雨空

    神奈川県横浜市鶴見区のリフォーム・暮らしの水廻り専門(つまり:漏れ)(有)谷口設備の森田ですこんにちは!今日も暑いですね!!!梅雨とは思えない晴天ですね。。。これだけ朝から晴れるって久々ですよね(^^♪天気がいいって最高ですね(^^)/でも明日からは覚悟が必要です!!!(笑)明日から予報ではしばらく雨が続くそうです!!!ずーっと降り続くって事はないと思いますが毎回言いている事ですが雨が降ると運転中のの視界が悪くなるし、路面や駅構内なのどタイルなどはとても滑りやすくなると思いますので十分に気を付けて下さい。来週も通常通り営業していますので、何かありましたらご連絡下さい。宜しくお願い致します。コロナ感染予防としてお宅に上がらせていただく際はマスク着用して上がらせて頂きます。。弊社の強み親切丁寧は当たり前。作業員であ...明日から梅雨空

  • 梅雨の天気復活

    神奈川県横浜市鶴見区のリフォーム・暮らしの水廻り専門(つまり:漏れ)(有)谷口設備の森田ですこんにちは!今日も日差しが出始めてから暑くなり日差しがあると夏を感じさせる暑さですね!!!今後も熱中症には気を付けて行きましょう。。。早いものでもう週末ですね!!!明日は晴れ間がありそうですね(^^)/週末にお出かけをするなら明日がいいかもしれませんね梅雨だからなのかそれとも台風5号の影響なのかは分かりませんが、日曜日から雨が降りそこからしばらく雨が続きそうです!!本格的な梅雨の天気になりそうですね(;_;)日差しがなくても湿度が高かったりで熱中症になる事もあるので曇りや雨でも気を付けて行きましょう!!!明日も営業していますので水廻りで不具合がありましたらお気軽にご連絡下さい!!!宜しくお願い致します。コロナ感染予防とし...梅雨の天気復活

  • 梅雨の中休み?

    神奈川県横浜市鶴見区のリフォーム・暮らしの水廻り専門(つまり:漏れ)(有)谷口設備の森田ですこんにちは!今日も1日お疲れ様でした。今日も天気は悪いですがたまに雨がパラつく程度で今週はあまり雨が降りませんね(^^♪私は降らなくて嬉しいのですが!!!梅雨の中休みでしょうか???そう思っていると突然降り始めたりするんですよね・・・行っているそばから降って来ました!!!イヤな事ってどうして当たるんでしょうか・・・帰る頃には止んで欲しいです。。。雨が止んでも路面などは濡れているので足元には十分気を付けましょう!!明日も営業していますのでお困りの事がありましたら弊社までお問い合わせください。宜しくお願い致します。コロナ感染予防としてお宅に上がらせていただく際はマスク着用して上がらせて頂きます。。弊社の強み親切丁寧は当たり前...梅雨の中休み?

  • トップ10入りならず・・・

    神奈川県横浜市鶴見区のリフォーム・暮らしの水廻り専門(つまり:漏れ)(有)谷口設備の森田ですこんにちは!今日も1日お疲れ様でした。今週も1週間宜しくお願い致します!!!今日も空梅雨でジメジメして中々の暑さでしたね(-_-;)怪しいですが、今週は何となく天気は持ちそうですね。。。洗濯物も溜まらないので助かりますが・・・先日、月一で行われているマラソン記録会に行ってきました!!!当日参加が可能だったので急遽息子と共に参加してきました。暑かったので5キロの部で参加をした450人中12位でした。。残念ながらトップ10には入ることが出来ませんでした"(-""-)"次回はトップ10入りを目指します!!!それでは今週も営業していますのでお困りの事がありましたらご連絡下さい!!!宜しくお願い致します。コロナ感染予防としてお宅に...トップ10入りならず・・・

  • 減量成功

    神奈川県横浜市鶴見区のリフォーム・暮らしの水廻り専門(つまり:漏れ)(有)谷口設備の森田ですこんにちは!今日も1日お疲れ様でした。今週も1週間お疲れ様でした!!今日は梅雨らしい天気の1日でしたね(;^ω^)今は雨上がっていますが、このまま帰宅まで降らずにいてくれたら最高なのに(/ω\)先月ランニングしている時に身体が重く感じ普段は60キロから62キロをキープしていたのですがその時は重く感じたので体重計に乗ると64キロまで増えていてその日から晩御飯を食べる前にサラダを食べてからご飯を食べるようにしたのですが、サラダを食べるとごはんのお代わりが3杯の所2杯になりそれだけで体重が2~3週間で58キロまで落ちていました!!!ついに60キロの壁を超える事が出来ました。。このままキープできるように頑張ります(^^♪今週も1...減量成功

  • 明日の降るのかな???

    神奈川県横浜市鶴見区のリフォーム・暮らしの水廻り専門(つまり:漏れ)(有)谷口設備の森田ですこんにちは!今日も1日お疲れ様でした。昨日の予報では、本日は雨が降らない予報だったのに午前中はいきなり雨が降り始め川崎の方では雷もなり一時的に本降りになりました!!!今は午前中の天気が嘘みたいな天気で梅雨とは思えない天気です(;^ω^)しかも暑い(-_-;)本当に梅雨の天気は読めませんね・・・明日も晴れ予報ですが、梅雨は不安定の天気なので念のため雨具を持ち歩いた方がいいかもしれませんね(/ω\)明日晴れる事を祈りましょう!!!それでは明日も営業していますので何かありましたらご連絡下さい。宜しくお願い致します。コロナ感染予防としてお宅に上がらせていただく際はマスク着用して上がらせて頂きます。。弊社の強み親切丁寧は当たり前。...明日の降るのかな???

  • 梅雨ですね・・・・

    神奈川県横浜市鶴見区のリフォーム・暮らしの水廻り専門(つまり:漏れ)(有)谷口設備の森田ですこんにちは!今日も1日お疲れ様でした。本日はあいにくの雨模様ですね(+_+)梅雨入りして梅雨らしい不安定な天気ですね(-_-;)雨が降っているので少し涼しいですが、梅雨らしいジメジメ感はありますね。天気予報はほぼ雨マークで晴れマーク全然ないです!!!でも梅雨時期は天気がの急変が当たり前ですよね・・雨かと思いきや急に晴れてみたり晴れと油断していたら雨に変わっていたり難しい天気!!!雨の日が多いとは思いますので足元や運転には気を付けて行きましょう!!!明日も営業していますので何かありましたらお問い合わせください!!!コロナ感染予防としてお宅に上がらせていただく際はマスク着用して上がらせて頂きます。。弊社の強み親切丁寧は当たり...梅雨ですね・・・・

  • 梅雨入りです。

    神奈川県横浜市鶴見区のリフォーム・暮らしの水廻り専門(つまり:漏れ)(有)谷口設備の森田ですこんにちは!今日も1日お疲れ様でした。。。今週もスタートしましたね(^^)/今週も頑張って行きましょう!!!先週と違い天気が急変しましたね・・・今週に入ってから不安定な予報が続いているなって思っていたら本日、ついに梅雨入りが発表されましたね!!!毎年梅雨明けは大体7月半ばくらいですが、今年は長引くと噂されています。。。梅雨が長引くのは嫌だな・・・・暑い日や寒い日が続く方が全然いいですよね(+_+)梅雨が明けたら本格的な夏が始まります!!!今から暑さ対策や熱中症対策をいていましょう!!!明日も不安定な天気になる見たいなので今日の帰りや明日からは足元に気を付けましょう(/ω\)それでは今週も宜しくお願い致します。コロナ感染予...梅雨入りです。

  • 夏日です。。。

    神奈川県横浜市鶴見区のリフォーム・暮らしの水廻り専門(つまり:漏れ)(有)谷口設備の森田ですこんにちは!今日も1日お疲れ様でした。。。早いもので1週間ももう終わりですね(/ω\)今週もあっという間の1週間でした。今日もですが、最近は夏日が続き暑い日が続いていますが体調は平気ですか???結構体に来る暑さなので本当に気を付けて水分をまめに取りましょう!!!私も作業中以外でも取りすぎかなってくらい補給しています!!!夏はこれからが本番なので徐々に慣れて行きましょう!!明日も営業していますので何かありましたらご連絡下さい。コロナ感染予防としてお宅に上がらせていただく際はマスク着用して上がらせて頂きます。。弊社の強み親切丁寧は当たり前。作業員である工事部スタッフの清潔感を大切にしています。なぜなら??ご自宅に伺いお客様の...夏日です。。。

  • 今週も宜しくお願いします。

    神奈川県横浜市鶴見区のリフォーム・暮らしの水廻り専門(つまり:漏れ)(有)谷口設備の森田ですこんにちは!今日も1日お疲れ様でした。。。午前中は時折雨がパラつきましたが午後前くらいから晴れてきて暑い1日になりましたね(;^ω^)今年1番の暑さだと聞きました!!!暑いわけですね(-_-;)明日は予報だと30°らしいです・・・今年初の30°!!!恐怖でしかないです。。。こまめに水分を取りながら熱中症に気を付て仕事をしたと思います。皆さんも熱中症には気を付けましょう!!!これからどんどん暑くなるので早めに暑さ慣れしときましょう!!!その前にジメジメの梅雨が待っていますが・・・いつ梅雨入りするんでしょうか!?最近は梅雨の気配が全くないですね(+_+)そのうち勝手に梅雨入りするんでしょうね・・・暑い始まりになりましたが今週...今週も宜しくお願いします。

  • 熱中症に気を付けましょう!!!

    神奈川県横浜市鶴見区のリフォーム・暮らしの水廻り専門(つまり:漏れ)(有)谷口設備の森田ですこんにちは!先々週ぐらいは、雨が続きもう梅雨入りかなって勝手に思っていましたが先週から晴れが続き先々週の不安定の天気が嘘みたいですね(+_+)明日は久々にまとまった雨が降るみたいですが・・・・足元に気を付けて下さい!!!先週久々にハーフマラソンタイムトライアル練習会に出てきました(^^♪結果から言うと完走をして自己ベストと更新することが出来ました。。。先週の日曜日は夏日になり暑さとの戦いでした!!練習会中に熱中症になり途中棄権する方や4人ほど救急車で運ばれてしまった方もいたそうです・・・無事に回復してるといいのですが。まだ夏本番ではないですが熱中症には十分気を付けて下さい!!!最近は曇りでも、湿度が高かったり、気温が高か...熱中症に気を付けましょう!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、谷口設備さんをフォローしませんか?

ハンドル名
谷口設備さん
ブログタイトル
谷口設備ブログ
フォロー
谷口設備ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用