chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チートツールの教科書 http://cheattoolz.seesaa.net/

人気ネットゲームを対象に使えるチートツールの紹介サイトです。

AIONやサドンアタックなど今人気のゲームを中心にチートとツールを大公開

ゆめか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/10/03

arrow_drop_down
  • モンスト 増やしまくった垢で亀クエ ループ(時間割の仕組み)

    モンストではお昼と、夜に亀クエがありますよね? メイン垢のスタミナを消費することなく亀をゲットしようという提案です。 Genymotionでリセマラをしていたりすると垢が大量に増殖してしまいます。 普通は目当てのキャラが出なかったら捨てると思います。 でも、中にはメイン垢でソロをやるときのフレンド枠として欲しいキャラクタが出たら取っておいたりしませんか?<…

  • 遠くのプレイヤーとモンストで野良マルチをする方法

    オラにはLINE友達でモンストをやってる人なんていない! しかもオラの村には野良募集がなんて見だことね! 募集しても誰もごねぇ! オラこんな村ヤダ!(海外に住んでる人も含む) …という人向け? 海外旅行先でマルチ募集しても来ないし、募集自体もないですよね。 ※この方法を紹介する前に、まずモンストではロケーション(現在地)の偽装はB…

  • パソコン(Genymotion)でモンストを遊ぶ場合の低スペック向け設定

    パソコンでAndroidのゲームやアプリを楽しめるエミュレーターで現在確認している中で一番軽いのはGenymotionです。 ですが、そのGenymotionですら重いという低スペックのPCでなるべく落ちにくいであろう設定を紹介します。 まず設定の話をする前に、 Windows XPで遊ぶ場合はどうしようもなく重くなることは覚悟してください。 グラフィックの技術的な問題に対応していな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆめかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆめかさん
ブログタイトル
チートツールの教科書
フォロー
チートツールの教科書

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用