chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チートツールの教科書 http://cheattoolz.seesaa.net/

人気ネットゲームを対象に使えるチートツールの紹介サイトです。

AIONやサドンアタックなど今人気のゲームを中心にチートとツールを大公開

ゆめか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/10/03

arrow_drop_down
  • モンストをパソコン(PC)で遊ぶ (トラブルシューティング編)

    Genymotionを導入していざモンストをやろうとしたら●●ができなかったorz そんな人向けのトラブルシューティングです。 あるあるも含んでるので知恵袋的な感じで見てください。 ●ESファイルエクスプローラーでdataフォルダの中身がない!!  自演招待をするならESファイルエクスプローラーでの操作は必須ですよね。  ところがモンス…

  • XP版 モンストをパソコン(PC)とスマホのマルチプレイで遊ぶ方法

    モンストをPCで遊ぶにはGenymotionをおすすめしていますが、Windows XPやVistaは非対応だと思います。 ですが、一応できることはできるようなので当方2台のXPで起こっていた症状と改善法をご紹介します。 また、XP利用者は32bitが大半だと思いますがとにかく重いです。(64bit使っている人はいく分ましかもしれません) 当然スペックも関係ありますが32bitでは最近のPCの…

  • モンストをパソコン(PC)とスマホのマルチプレイで遊ぶ方法 リセマラ編

    モンストのリセマラを普通にやると結構骨の折れる作業が必要になります。 アプリを削除して再インストールをするというのがオーソドックスなやり方ですね。 これはとにかく時間がかかる…。 ということで… 短縮化するために一部のファイルだけを消して初期状態にしちゃおうじゃないか! ここで必要になってくるのが ESファイルエクスプローラ…

  • モンストをパソコン(PC)とスマホのマルチプレイで遊ぶ方法 モンストインストール編

    今回はモンストを仮想タブレットにインストールしてプレイできるところまで紹介します。 大まかに Google Playでモンストをダウンロードしてインストールしよう!モンストを起動しよう!マルチプレイをしてみよう! こんな感じで紹介します。 では早速… Google Playでモンストをダウンロードしてインストールしよう…

  • モンストをパソコン(PC)とスマホのマルチプレイで遊ぶ方法Genymotionインストール編

    ゴーストリプレイを使うにもまずパソコンでモンストを遊ぶ方法を知らないといけません。※ゴーストリプレイは販売終了になりました。 ついでに言うとソロプレイヤーはマルチもしたいですよね。 そのため今回はゴーストリプレイの使い方の一環として、モンストをそもそもどうやって遊ぶのかご紹介します。 長く…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆめかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆめかさん
ブログタイトル
チートツールの教科書
フォロー
チートツールの教科書

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用