霊能気功家象師匠の気を高める修行の一つとしての食の祭事記であるのである。
気功師も人間であるので、その身体を造るものは当然「食事」であるのである。身体は食べるもので変わるのである。よろしい物を食べれば身体はよろしい状態になり、よろしくないものを食べれば身体はよろしくない状態になるのである。よろしくないものがよろしくないと感じる身体がよろしい身体であるのである。
高幡不動尊といえば門前にある高幡不動尊御指定の開運そばである。 以前にもネタにしたのであるが、食ったらあれこれネタにしないと気がすまないのは食レポブロガーのあれこれであるので、これから先もネタにするかもしれないあれこれである。 あれこれかよ。 あざやかなツッコミ...
高幡不動尊に火防守りのお札をいただきに参拝するにあたって、さて昼めしはどこにしようと食べログを見たら、高幡不動駅のほど近くにスペイン料理マリベンてな店を見つけたのである。 それで、参拝の後、スマホのぐーぐるの道案内を頼りにあちこちうろうろしたのであるが、これがなかなか一...
「ブログリーダー」を活用して、象師匠さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。