chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々つくし http://tsuktsuku.seesaa.net/

トライカラーのパピヨン・つくし(2009年5月生まれ)の日常&成長記録です。しつけにお世話に悪戦苦闘中。

ぷるゆ
フォロー
住所
埼玉県
出身
秋田県
ブログ村参加

2009/08/03

arrow_drop_down
  • 10回目のおめでとう

    本日、我が家のスーパーひとりっ子・つくしさんがめでたく10歳のお誕生日を迎えました。 永遠のパピーちゃんだと思っていたつくしさんが10歳ですって・・・! 大きな病気もなく、先日の健康診断でもほぼオールクリアで10歳を迎えたつくしさん。 二桁の大台にのってもその可愛さは増す一方なのです。 それではご覧ください。この一年間の変遷です。

  • ランランと菜の花畑

    長い長いと思っていた怒涛のGW10連休も終わってしまえばあっという間! 高速道路の混みっぷりに恐れをなして帰省などしなかったので近場をぶらぶらする だけのGWでしたがのんびり出来てそれもまた良かったかな、と。 でもあまりに長すぎる休みはもういいかな…チマチマお金は消えるし… そんな訳で久しぶりにお出かけした記録など。ちなみになんやかんや書いておきながら GW前のお出かけです(!) やって来たのは〜…

  • Happy Reiwa era!

    令和スタートしましたね。 つくしさん令和元年、もうすぐ10歳になります。 相変わらず大変お元気で大変良い笑顔です。もちろんまだまだ飛びまっせ! まだ大分おサボりしてしまいましたがボチボ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷるゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷるゆさん
ブログタイトル
日々つくし
フォロー
日々つくし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用