chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
蝶 オオムラサキ http://oomurasaki109.seesaa.net/

国蝶オオムラサキをご存知ですか? 実際に見てみると感動します。

国蝶オオムラサキをご存知ですか? 実際に見てみると感動します。

horo
フォロー
住所
甲斐市
出身
小樽市
ブログ村参加

2009/07/17

arrow_drop_down
  • これが国蝶オオムラサキ?

    いきなり近くに飛んできて ビックリしました! それがこれ(実際はも〜っときれいです) 感動しますよ^^ これはオオムラサキという蝶です。 国蝶に指定されてるんだそうですよ! 会社の外で同僚と立ち話をしてた時のことです。

  • ここは自然がいっぱい!

    そのオオムラサキが飛んできた場所は 何処かというと、 山梨県の北杜市とゆう所です。 来たことがある人は知ってると思いますが 実はオオムラサキで有名なんです! オオムラサキの里や オオムラサキセンターがあるくらいですから。 その他にも、会社の行き帰りにはイタチやタヌキも見かけるし 鹿が道路を歩いてることもめずらしくありません^^ ここは本当に自然がいっぱいです!

  • 近くにも見所がたくさん!

    廻りにも見所がたくさんありますよ! 車で30分位の所に小淵沢のアウトレットがありますし、 ソフトクリームが食べたくなったら、 あの有名な清里高原の清泉寮だって結構近いんです^^ そして、八ヶ岳方面に行き、 1泊してゆっくりするのもありだと思います! アクセスも中央高速道で都心から 2時間位ですから、そんなに遠くはないですね。 今はETCが搭載されていれば 高速料金も1000円ですから どこに行こうか迷った時には是非!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、horoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
horoさん
ブログタイトル
蝶 オオムラサキ
フォロー
蝶 オオムラサキ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用