chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鳥栖駅前、ワインと小皿料理のお店 「バール鶴」 https://blog.goo.ne.jp/bar_tsuru

鳥栖・久留米地域でワインと小皿料理がリーズナブルに楽しめる洋風角打ち「バール鶴」のサイト。

鳥栖・久留米地域で、おいしいワインと小皿を、毎日、予算2000円で飲むならここ!ヨーロッパ生活の長いマスターが選んだ、手軽でおいしいワインと小皿料理がリーズナブルに楽しめる洋風角打ち。ジャズやボサノバが流れるカウンター9席の店は、お一人様でもグループでもきっと気に入っていただけるはず。

バール鶴
フォロー
住所
鳥栖市
出身
鳥栖市
ブログ村参加

2009/07/11

arrow_drop_down
  • 新たな発見

    お久しぶりです(´▽`)ノ年明け早々に、お邪魔して、エビのテリーヌと、生ハムとキウイを食す。生ハムとキウイて!斬新wメロン以外にも合うんだなと発見。また昨日お邪魔。カマンベールチーズと、ドライフルーツ&クリームチーズを食す。ドライフルーツ&クリームチーズは、ほんのり甘く、白ワインの渋さとよく合う!あっという間にペロリと平らげてしまったwwドライフルーツは、レーズン、パイン、アンズの3種が入ってた。ちょこちょこ一品料理の変わり種が出てくるので、常連の私としては、本当に楽しみだし、マスターのまだ知らないレシピをどんどん世に出して欲しいと思う。いつも美味しい料理ありがとう。新たな発見

  • 年末年始の営業日のお知らせ

    皆様のご来店誠にありがとうございます。年末年始の営業日のお知らせです。12月31日(月)、1月1日元日はお休みさせていただきます。来年度は1月2日から通常営業となります。来年度も、変わらずよろしくお願いします。年末年始の営業日のお知らせ

  • 今年もお世話になりました

    年納めにマスターに会いに行きました(・∀・)ちょこちょこ、メニューが変わってて、今日は豚肉のソース煮込みをいただきました。ちょっぴり、ピリ辛なソースが食欲をそそります!豚肉はトロトロに煮込んであるので、一瞬でなくなるw相変わらずの、美味しさに脱帽です。また、鴨のスモークロースもあります!これが、一日限定1皿!早い者勝ちの一品です。今年の秋から、バール鶴に通うようになり、すっかりマスターと仲良くなりました。本当にありがたいし、新しい人との出会いもありました。美味しい料理もたくさん食べることが出来ました!来年も、よろしくお願いします(´▽`)ノ今年もお世話になりました

  • 憩いのBAR

    お久しぶりです☆更新遅くなりました(´・д・`)鶴の新メニュー!豚肉と野菜を煮込み、それをペーストにした『ポークリエット』が登場‼普通にうまい!wwwパンがすぐ無くなるうまさ!ワインも進む!マスターは、相変わらず胃袋をつかむのが上手(((o(*゜▽゜*)o)))他にも、ちらほら新しいメニューが(´▽`)ノ週2位のペースで来てますが、なかなか飽きが来ないし、お店の常連さんたちと仲良くなれるので、本当憩いの場所です。マスターの笑顔にも癒されますwww憩いのBAR

  • 新メニュー登場!

    バール鶴に新メニュー登場!マスターに試食勧められて、食べてみたら、めちゃうまっ!チーズの風味最高(*´д`*)ハァハァ後日、新メニューリポートします!こう、ご期待!(*´∇`)ノ新メニュー登場!

  • 2012年11~2013年1月のライブのお知らせ

    ワインと音楽の好きな方が一人で気軽に参加できるライブです。座席数12名ほどの小さな店内ですが、ライブを身近で贅沢に楽しむことができます。土曜日のひとときを一緒に楽しみませんか?(サックスAz&ピアノ斉藤京子次は11/10)♪チャージ:おひとり様2,100円(サンドイッチ&サラダ付)*飲物別グラスワイン450円ビール480円スコッチバーボンジンカンパリも用意しています各450円焼酎黒霧島いいちこ各350円*一部チャージの変更がありますスタート19:00オープン18:30(ボーカル西田麻美&ピアノ吉岡かつみ次は12/23)■11月10日(土)サックスAz&ピアノ斉藤京子ジャズ■11月17日(土)ボーカル中島聖子&ピアノ緒方公治ポップスジャズその他■12月15日(土)ボーカル・ベース中瀬亨&ピアノ丹生谷秋子ジャズやブ...2012年11~2013年1月のライブのお知らせ

  • ウニパスタ始めました★

    ウニ嫌いでも美味しかったでーす(客談)ウニパスタ始めました★

  • ポップスとワインの夕べ ~ボーカル&ピアノ~(6月9日)

    今回ご紹介するのは、6月9日に催された、「ボーカル&ピアノポップスandmore...の夕べ」です。奏者は、≪ボーカル中島聖子さん≫&≪ピアノ緒方公治さん≫です。みなさんに親しみの深いポップスの曲を中心に、どんなジャンルも演奏してしまうお二人です♪♪「次はどんな曲だろう・・・」と胸が膨らむライブでした。ボーカルとピアノの呼吸がぴったりで、ついついお酒がすすんでしまった方もいらっしゃったかも(笑)と言った楽しいひと時でした。とにもかくにも、バール鶴のライブは、様々なジャンルのライブがありますので、気軽にお越しいただければ、すぐに素敵な音楽とおいしいワインに満たされますよ☆★ライブを通して、音楽は耳だけでなく、音の香りや空気感で楽しむものだと感じるようになったものです。さらに、ワインやサンドイッチで味覚も満たされ、...ポップスとワインの夕べ~ボーカル&ピアノ~(6月9日)

  • ジャズとワインの夕べ ~サックス&ピアノ~(5月26日)

    ブログのアップが遅れてしまい申し訳ありません。。。少し遡ってしまいますが、今思い出しても癒される夕べだったことは間違いなし!!です(笑)ご紹介するのは、去る5月26日に催された「サックス&ピアノジャズの夕べ」です。奏者は≪サックスAzさん≫&≪ピアノ斎藤京子さん≫です。お二人の人柄が音色に表れていて、心が和む癒しの空間が創り上げられていました。何だか日頃の喧騒を忘れて、ゆとりのひと時を過ごせたように思います。Azさんも斎藤京子さんもとても物腰柔らかな方で、演奏後のおしゃべりにも花が咲いていました♪♪ライブ後の奏者の方々とのおしゃべりやお酒もまた、バール鶴ならではです!!日頃聴く音楽のこと、これから聴いてみたい音楽のこと、楽器のこと、世間話(笑)etc・・・初めて会った人も常連さんも、同じ気持ちでカウンターに向か...ジャズとワインの夕べ~サックス&ピアノ~(5月26日)

  • ジャズとワインの夕べ ~ボーカル&ピアノ~(5月20日)

    5月20日はジャズとワインの夕べ♪♪ボーカル西田麻美さん&ピアノ吉岡かつみさんが奏でる本格ジャズでした☆※写真をクリックしていただくと拡大できます!!なんと言ってもボーカルとピアノの掛け合いが素晴らしく、そこにしっかりと想いが乗って心をつかんで離さない、あいにくの雨さえも演出に加わり、ワインにぴったりなひとときが店内を包み込みました。毎回ライブの雰囲気が全く違い、その瞬間、この場所だけの時を過ごすことができるのが、ここバール鶴の夕べです。同じ曲であってもライブごとに味わいが変わり、全く別の印象を受け取る発見があります。ぜひいつもと違う発見がしたいあなた、バール鶴の夕べで見つけてみませんか?ワインと音楽と自分に向き合う、そして愉快なお仲間と出逢える、それは・・・素敵なエピソードが生まれる予感です☆★今後のライブス...ジャズとワインの夕べ~ボーカル&ピアノ~(5月20日)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バール鶴さんをフォローしませんか?

ハンドル名
バール鶴さん
ブログタイトル
鳥栖駅前、ワインと小皿料理のお店 「バール鶴」
フォロー
鳥栖駅前、ワインと小皿料理のお店 「バール鶴」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用