chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
炎上?上等!等々 http://seiji-enjyou.seesaa.net/

政治に関しての記事は激しく成ると思いますが、 決して炎上を望んでいる訳では有りません!

政治・経済・与党・野党・司法・行政等、何でも切ります! 納得行かないものは、全てが敵! 万が一抗議をして来ても、こんな零細ブログの意見を鵜呑みにするのか? と言う態度で接しますので、悪しからず。

大宮 英俊
フォロー
住所
中央区
出身
夕張市
ブログ村参加

2009/07/03

arrow_drop_down
  • 8月31日以降も・・・

    衆議院の解散から公示前後の動きをしばらく静観して感じました。 結局、自・公与党が政権を維持しても、民主党達が政権を奪還しようと、 結局日本は何にも変わらないって事が良く分かりました。 先日の記事にも書きましたが、革命を起こさない限り日本は終わる。 今の状況を見る限り、そんな空気を全く感じず、寧ろ現状維持を望む 「ま、どうでも良いや」の現状で、マスコミだけが面白おかしく書く。

  • 結局自分の懐の為の公約

    いよいよ、与野党が選挙モードに突入し、皆さんの目にも公約が 容易に目に入る段階まで来ていますね。 そこで、ちょっと気に成った部分がいくつか有るので、叩いてみますね。 各党の公約を見る限り、実現可能な公約は、ほぼ皆無に等しいのでは? 結局、自分達の支持団体の良いように作り上げられた物で有り、現実味が 全く無い物も有る!(自民党・民主党・共産党・幸福実現党etc)

  • いよいよ決戦の時

    麻生氏の一言で衆議院は、選挙突入への道を歩む事になりました。 都議選の勢いで民主党? それとも創価学会の力で自民・公明党が死守? どっちにしても、麻生氏の描いた投票日に問題が有り有りだがな・・・。 なぜ8月30日なのか? 北海道・東北の方々は全くピンと来ないと思うが、 この日は、関東以西の小中学校、最後の夏休みの日曜日。 つまり、浮動票の要である無党派層を完全に除外する為の日程である!

  • 東が西から東へ?

    散々デカイ口叩いて吠えまくった宮崎県の知事様が辞任秒読み? 行く先は、「東京」「国会」「自民党総裁」? 「何の為に宮崎県知事になったの?」 この愚問はこの際無しで行きます。 彼は元々タレントだった訳で、自分自身の売り込み方を良く知っている。 その方法を使って、当時一番手ごろで出身の宮崎の知事の座を射止めた。 また、その応用で宮崎を積極的に売り込み政治家?として知名度を上げた。

  • 同じ穴の狢

    与党は全力をあげて最大の邪魔者である民主党を全力で攻撃している。 それが与党として最後の仕事のつもり? 確定事実を突っ込んで英雄気取り? あまりに淋し過ぎないか? 奴等が変だって事を国民が知ってるのに? 直近の民主党代表の小沢に続き鳩山まで脇が甘くつけ込まれているが、 自民党の代議士様よ、お前らがそこまで突っ込めるほどクリーンなのか? お前らの総裁も揉消しや圧力でみんなは知らんだろうが、真っ黒だろ!!

  • 鳩と与党

    新装開店一発目で、時期与党の誉れ高き民主党を切るとは思わなかった。 これが無ければ完全に「都議選圧勝」→「衆院選圧勝」→「政権奪還」の 流れが出来ていた筈なのに、完全に思惑が外れましたな。 民主党の鳩は、完全に油断しきっていたのか? 与党の自民&公明が指を銜えて今の状況を見ていると思ったか? 結局何にも考えてなかったんだな・・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大宮 英俊さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大宮 英俊さん
ブログタイトル
炎上?上等!等々
フォロー
炎上?上等!等々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用