chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』 https://fusatch.seesaa.net/

甲斐犬蘭ちゃんと甲斐犬気取りなミニチュアダックスポコやんと女飼い主の日記です。

ボチボチ更新ですが、お犬様たちに翻弄されております。笑ってやってくだせえ( ̄Д ̄;;

フサッチ
フォロー
住所
高槻市
出身
世田谷区
ブログ村参加

2009/06/29

arrow_drop_down
  • 怒涛の保育園探し。

    かねてより財政難の我が家でございましたが… いよいよもってヤバい。 このままじゃ年末にやってくる車検代もままならず 心のオアシスのタバコも辞めなければならない。 どこからか辞めればいいのにという声が聞こえてきますが(T▽T)アハハ! そうは問屋がおろさんのです。 それにどうせ再来年には、倖チャンが幼稚園に行くようになります。 このまんまじゃ幼稚園の入学金も月謝も出てこない。 来年の春が来たら、タロ…

  • 嬢ちゃん1歳。

    先月の30日に宙ちゃんは1歳になられました。 しかし、ひろくんが仕事で帰りが大変遅いので、週末の土曜に誕生日会を催すことにしました。 つまり、昨日やね。 ってことで、私は考えた。 どうせ休みの日にやるんなら、ひろくんの実家でジジババに祝ってもらおうではないか! ご飯作らなくていいし、楽ちんだべ~( ̄▽ ̄) ニヤ そんなワタスのダークな心を見透かされたのだろうか・・・。 _  ̄ ○

  • 危ないとこだった。

    毎日暑いですね~。 暑いおかげで蘭ちゃんがエライことになりました(@Д@; アセアセ・・・ 午後から雨が降ると天気予報で言っていた昨日。 雨予報を無視して雨にやられた前日の教訓があったので、洗濯物を部屋干ししてました。 とーこーろーがーーーー 午前中は確かに曇ってたが、雨が降るハズのお昼を過ぎたら サンサンと晴れてきたではないですか Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! これは、前日のリベンジに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フサッチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
フサッチさん
ブログタイトル
甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』
フォロー
甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用