chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネットで月100万円稼いで暮らす http://internet100.seesaa.net/

小遣いのようなアフィリエイト収入から脱却し、ネット収入だけで暮らす稼ぐ成功者になりませんか

つね
フォロー
住所
飛島村
出身
岐阜市
ブログ村参加

2009/06/28

arrow_drop_down
  • ネットで稼ぐには

    ブログ 「ネットで月100万円稼いで暮らす」に立ち寄り頂き ありがとうございます。 ネットで稼ぐにはアフィリエイトもあれば 他にもいろいろあります。 株やFXもネットで稼ぐことができます。 大きく稼ぐことも出来ますが、リスクも有ります。 何より、ほったらかしで稼ぐということになると 株やFXよりもアフィリエイトや情報商材の販売のほうが 魅力的です。 アフィリエイトで稼ぐに、まずは ASPに登録しましょう。 いろんなASPに登録するといいです。 自分のブログや記事にあった情報商材や商品を 見つけ出すことが出来ます。 既にアフィリエイト活..

  • 言葉を変える

    ブログ 「ネットで月100万円稼いで暮らす」に立ち寄り頂き ありがとうございます。 ブログでアフィリエイト活動していく中で なかなか思うように成果が騰がらない時もあります。 最初のうちはアクセス件数も少なく、 記事を更新してもあまり手ごたえを感じられないことも あるかもしれません。 1年ぐらいアフィリエイト活動していても思うような成果が 出ていないときなど、 そんな時、 つい、「最悪や」とか、「もうだめだ」とか 口にしてしまうことがあると思います。 すぐに、「最悪」と言っているようでは 成果は付いてきません。 そんな時は使う言葉を意識的に..

  • アクセスアップを意識して

    ブログ 「ネットで月100万円稼いで暮らす」に立ち寄り頂き ありがとうございます。 今回はSEO対策をしたブログ作りについてお話します。 アクセスが多いブログにするにはやはり、SEOを意識して ブログ作りをする必要があります。 それは、どんな人が、どんなキーワードで検索して 自分のブログにアクセスしてくるかを事前に想定することです。 物販系や趣味系のブログの場合は 誰でもが知っている商品名をキーワードに想定して 記事を書くと効果的です。 例えば、あるクルマについてのブログであれば そのクルマの名前を何度も使い記事を書きます。 コメントをも..

  • 1日の訪問者が1000人のブログ

    ブログ 「ネットで月100万円稼いで暮らす」に立ち寄り頂き ありがとうございます。 今回はブログでの集客についてです。 ブログで1日に1000人の訪問者を集客するには いろいろな方法がありますが、 無料でそして簡単な方法があります。 それは、自分が調べたことを記事にすることです。 例えば、クルマを買おうと思い、いろいろ調べたとします。 その時、調べたことをひとつずつ記事にするのです。 新型車なら、燃費はどうか、値引きはいくらぐらいか 走りはどうか。ディーラーで試乗してみてどんな感じだったか。 装備はどうか。 同じクルマの購入検討している人には..

  • アフィリエイト活動

    ブログ 「ネットで月100万円稼いで暮らす」に立ち寄り頂き ありがとうございます。 今回はアフィリエイト活動の仕方について話します。 アフィリエイト活動はブログを主軸に行います。 ブログを多くの方が、ブログ=ウエブ上の日記と捉えていますが、 日記とは考えないで下さい。 日々、情報発信し、その情報を求めている人を 集めるツールと捉えて下さい。 物販や情報商材のアフィリエイトで大事なのは その物やサービスを求めている人に 求めているものをいかに提供できるかに掛かってきます。 ゴルフ用品を紹介しようとするなら、 ゴルフが好きな人が集まるブログや..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つねさん
ブログタイトル
ネットで月100万円稼いで暮らす
フォロー
ネットで月100万円稼いで暮らす

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用