chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 朝鮮半島の危機―アンカー 青山繁晴のニュースDEズバリ

    久々の投稿です。是非皆さん、この動画を見てください。私はこの国とこの国の周辺がとても不安です。09.7.22.青山繁晴がズバリ!3/5<paramname="movie"value="https://www.youtube.com/v/14xOVbtGLtY"/><paramname="wmode"value="transparent"/>09.7.22.青山繁晴がズバリ!4/5<paramname="movie"value="https://www.youtube.com/v/jYAZAlb6hPE"/><paramname="wmode"value="transparent"/>09.7.22.青山繁晴がズバリ!5/5<paramname="movie"value="https://www.youtube....朝鮮半島の危機―アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ

  • 新聞社が行う詐欺・押し紙という問題!

    皆さん、押し紙という問題をご存知でしょうか?新聞業界の苦悩自らの首を絞める「押し紙」問題<MONEYzine>押し紙というのは、新聞社が販売店に対して契約上の優位な地位を利用して新聞を買い取らせ、販売店がその新聞を売れなくても契約料を取るもので販売店に押し付けるものなので「押し紙」と呼ばれています。違法行為に当たります!違法行為を意味するこの呼称を避けるため、朝日新聞は「アジャスタブル目標」など様々な名称を用いています。確信犯的な感じ(思いっきり確信犯)がして腹が立ちます!(努)毎日新聞社は140万部もの押し紙があると指摘されています!毎日新聞「押し紙」の決定的証拠大阪の販売店主が調停申し立て被害6300万円返還求め<MyNewsJapan>目的としては新聞社は販売部数拡大と広告費収入の維持・増益というのを狙っ...新聞社が行う詐欺・押し紙という問題!

  • 鳩山、福島社民党党首と似てきた…

    民主・鳩山代表「2羽の鳩が総理を襲っている」(朝日新聞)-gooニュース何とも軽い発言だろうか?ふわついていて、それでも参院第1党の党首の発言なのだろうか?発言がふわつく党首は野党にはもう一人いる社民党の福島瑞穂党首だ。彼女の発言は最初に聞いた時、歯が浮いたような気持ちになったのを覚えている。鳩山代表は彼女に少しずつではあるが、一歩ずつ一歩ずつ近づいてきているのではないだろうか?鳩山、福島社民党党首と似てきた…

  • 朝鮮半島の緊張が続く…

    北朝鮮にICBM発射兆候、韓米情報当局がとらえる(聯合ニュース)-gooニュース日本は一体どうするべきだろうか?朝鮮半島がここ10年で久々に揺れている!北朝鮮は先の核実験とミサイルの連続発射で国連の常任理事会で制裁が厳しくなるとの見方からか?非常に抵抗しているように見受けられる!しかし、そこまで抵抗するようなことなのか?現に先の国連安保理の制裁決議は日本以外実行していない!これはポーズなのか?それとも中国やロシアの姿勢が前回とは違う事に焦りを覚えているのか?それとも金正日の死期が近いためなのか?それはさておき日本の対応だが、比較的に外交に関してはよくやっているとは思うが残念なのは軍事面だ。日本は軍事面ではいまだに専守防衛を抜け出せずにはいられないでいる!専守防衛は日本が兵器による攻撃を受け日本の街が火の海になる...朝鮮半島の緊張が続く…

  • 卑弥呼の墓なのか?

    卑弥呼墓説に補強証拠=箸墓古墳周辺土器、時期が合致-歴史民俗博物館が測定(時事通信)-gooニュースこのブログは主に政治や国際、安全保障に関して記しているが、今回は趣向を変えて歴史についての話題をしたいと思う。私はこれでも受験という名の戦争を日本史という私の強力な武器で乗り切って来ていて、歴史の話には目がない!そのターゲットというのは無論、箸墓古墳は卑弥呼の墓なのか?という話題です。箸墓古墳は古墳の初期のものの中で最大級のものである。因みに大阪の堺市にある世界最大級の墓である仁徳天皇陵(大仙古墳)は中期のもので、装飾古墳として有名な高松塚古墳は後期に当たる。私が期待するのは箸墓古墳が卑弥呼のものだとしたら、卑弥呼の時代の後に登場することになる(?)ヤマト政権との繋がりがどのようになってくるのかという事が私の知的...卑弥呼の墓なのか?

  • フジテレビが不祥事!!

    ソース:フジテレビ関係者が勤務中に批判書き込みか!ブログ管理人「恐ろしいこと」以前、朝日新聞社スタッフが社内から『2ちゃんねる』に意味不明の書き込みをして営業妨害を指摘される騒動があった。今回も、社内からの書き込みによる騒動である。一般ブロガーが執筆しているブログ『コレクシオン』。そこに韓国のフィギュアスケート選手キム・ヨナさんに対する批判記事を書いたところ、フジテレビの社内から記事の内容に対しての反対意見が書き込みされたことが判明したのだ。ブログの管理人はこのことについて、「あなたは“フジテレビ”の方なんですね」「騒動の“火消し”をしているのが当事者である“フジテレビ”の方だったなんて」と怒りのコメントをしている。ブログの管理人はなぜ、「騒動の火消しをしている」という言葉を使ったのか?それは、管理人がフジテレ...フジテレビが不祥事!!

  • 鳩山由紀夫の不可解さ

    以下は産経新聞記者の阿比留瑠比氏のブログ<国を憂い、われとわが身を甘やかすの記>より引用させていただいた安倍元首相の鳩山民主党代表への批判です。鳩山さんは「友愛外交」なんていうことを言っています。友愛外交なんて、何を意味するか分からないわけですが、友愛外交が絶対に北朝鮮に通じないのは間違いないと思う。2006年に核実験をした後、国際社会が北朝鮮に重油を供給することを決めた。6者協議に参加をしているアメリカも中国もロシアもそうだった。しかし私は当時、総理だったが、拉致問題が解決していない段階においては、一滴も日本は重油を供給できないと決定した。そのときに、鳩山さん、民主党は「今、国際社会はみんな重油を供給しようといっているじゃないか。日本だけ供給しないということは、日本だけが孤立することになりますよ。安倍さん、そ...鳩山由紀夫の不可解さ

  • 日本政府は独自制裁として朝鮮総連の強制捜査を!

    北核実験への抗議決議、衆院で採択…制裁強化も提起(読売新聞)-gooニュース朝鮮総連は消費者金融やパチンコ業界から裏金を得、それを北朝鮮に送金しているという噂がある。噂ではあるが、十分調査するに値するのではないか?パチンコ業界は今や一大産業であり客離れが進んでいるが、それでも規模は相当なものである。北朝鮮はそれを外貨獲得に役立てているのではないか?いずれにせよ、北朝鮮の全面禁輸を行い北朝鮮に業界の金が流れている場合は、パチンコ経営会社に強制捜査を行う→朝鮮総連の関与が裏付けられれば強制捜査を強硬する必要があるのではないか?日本政府は独自制裁として朝鮮総連の強制捜査を!

  • 敵基地攻撃能力の強化!

    <産経新聞>防衛大綱・自民素案「北策源地攻撃に海上発射の巡航ミサイル」年末の防衛計画大綱改定に向け、自民党国防部会がまとめた素案概要が25日分かった。4月の北朝鮮弾道ミサイル発射を受け、海上発射型の巡航ミサイル導入など敵基地攻撃能力の保有を提言。米国を狙った弾道ミサイルの迎撃など4類型について政府解釈を変更し、集団的自衛権の行使を認める方向性も示した。政府は敵基地攻撃は、敵のミサイル攻撃が確実な場合は憲法上許されるとするが、北朝鮮まで往復可能な戦闘機や長射程巡航ミサイルがない。素案は弾道ミサイル対処で、ミサイル防衛(MD)システムに加え「策源地攻撃が必要」と明記。保有していない海上発射型巡航ミサイル導入を整備すべき防衛力とした。MDでは、自前の早期警戒衛星開発やPAC3より広い空域での迎撃が可能な「THAAD」...敵基地攻撃能力の強化!

  • 朝鮮総連を解体せよ!

    北朝鮮核実験、日本政府「寝耳に水」安保理会合へ協議(朝日新聞)-gooニュース日本には北朝鮮の窓口機関として朝鮮総連がある。日本国内を拠点とした活動(拉致、諜報などもその例だ!)を行っている。日本には朝鮮総連を野放しにしておく必要があるのかと思う。北朝鮮への経済制裁も随分と厳しいところまで行っている。そこでさらに厳しい制裁を行うべきだ。つまり、破壊活動防止法を適応し朝鮮総連を解体し朝鮮総連の職員を逮捕、聴取を取り北朝鮮の実情を知るという事をしなければならない。皆さんはもはや日本国憲法9条を守るというのは明らかにおかしいとは思わないか?日本は憲法9条の縛りが非常に厳しいので、威嚇も何もできない!威嚇も何もできないので拉致問題も何も解決できない。「日本は北朝鮮が核をもったことで何もできない。日本は蚊帳の外。アメリカ...朝鮮総連を解体せよ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、日本が大好きな若人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
日本が大好きな若人さん
ブログタイトル
日本人として
フォロー
日本人として

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用