chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こきち
フォロー
住所
津市
出身
津市
ブログ村参加

2009/02/24

arrow_drop_down
  • 出張花やさん~

    きのうのわんこ・・・ 午前6時半 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め(2錠)、吐き止め 完食しました。 くすりもたくさんありましたが、全部食べました。 ご飯も食べ、おしっことウ○チもしたので、 家のことをすませ、飼い主は娘のところへ出張花さんに出かけました。 さっそくMちゃんと植えることに~ プランターに植わっていたポーチュラカを抜いて ビオラを植えました。 組み合わせは、Mちゃんが決めてくれました。 我が家で増えたムスカリも持っていき、空いていた鉢に植えました。 チューリップは植えるところがなかったので、 また後日…

  • 久しぶりに、さんぽに行きました

    きのうのわんこ・・・ 午前7時20分 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め(2錠) 完食しました。 フードボウルはピッカピカです。 午後0時45分 缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) 完食しました。 庭に出て、門のところで伏せて、道路のほうを見ていたので 「さんぽに行く?」と言うと、走ってきたので 『行きたい』の意思表示ととり、さんぽに行きました。 まずは、車のチェックから~ 夕日がまぶしかったね~ ひさしぶりに、そらくんに会いました。 そらくんは、小吉と同じ年。幼なじみでした。 …

  • たとえ土を食べたって、かわいくて大好き~

    きのうのわんこ・・・ 1昨日の夜ご飯をたくさん残したので、 夜中の1時半に牛タンをあげました。 完食しました。 そして、きのうの午前6時半 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) 血栓のくすり 完食せず。 飼い主の朝ご飯は、パンの耳を油で揚げて粉砂糖をふったもの。 小粒は、食パンの白いところを、 飼い主はパンの耳がたまってきたら、朝ご飯に・・・ なんか視線を感じると思ったら・・・ きのうは、土を食べていました。 最近、ときどき土を食べます。 口を拭くと、ほらね。 百歩ゆずって草はいいとしても、 土はやめてほしいんだけど・・・ このあとゲボッとしたら、土…

  • Mちゃんがお姉ちゃんになりました

    きのうのわんこ・・・ 午前8時半 缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、クスリクスリ、下痢止め あんまり食べる気ないのかな? と思ったのですが 完食しました。 きのうも、あちこちでお昼寝~ お好きなところでどうぞ~ 午後2時半 缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) さつまいもを少し残しましたが、 ほぼ完食です。 おしっことウ○チもしたので、小粒にはお留守番をしてもらって お父さんと娘の所にいってきました。 保育園で、Mちゃんをお迎えして、娘の家へ・・・ 先日娘が次女を出産して、 退院してきたので次女ちゃんの顔を見に…

  • 食べることが一番の運動?

    きのうのわんこ・・・ 午前6時半 缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め 完食しました。 やっぱり、食べたらすぐに寝ます。 「今の小粒にとったら、食べることが一番の運動なんやろうなあ。」 とお父さん。 なるほど、そういうことね。 きのうも土を食べていました。 この前よりは、ぜんぜん少なかったけれど・・・ そして、一休み。 午後0時半 缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) 完食しました。 そして、やっぱり寝ます。 午後6時10分 缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の…

  • 朝からご飯を食べずに、草を食べる~

    きのうのわんこ・・・ 早朝、いいウ〇チをしていたのですが 朝から草を食べていました。 もちろんご飯は食べません。 吐きはしませんでしたが、下痢でした。 昼間も何度か、下痢でした。 午前8時15分、遅い朝ご飯でした。 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) ほぼ完食しました。 残したさつまいもの中には、下痢止めがありました。 血栓のくすりと、下痢止め1錠は食べたので まあよしとしましょう。 午後1時50分 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) 完食しました。 午後7時半…

  • 3食、完食~

    きのうのわんこ・・・ 午前6時50分 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め、吐き止め 手であげると食べるのに、 なかなか自分から食べ始めません。 食べ始めると、一気に食べるのに・・・ そして、お昼寝~ 午後1時 缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) 完食しました。 午後7時 缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、腫瘍の薬、胃薬 完食しました。 夜、ひさしぶりにハアハアがとまらないので、 クールタイの出番でした。 きのうの世界体操は、メダル…

  • 見てはいけないものを見てしまった!

    きのうのわんこ・・・ 朝から、見てはいけないものを見てしまった飼い主です。 おしっこで外に出たら、なかなかうちの中に入らなかった小粒です。 日向ぼっこをしたかったのかな。 きのうは、土を食べていた小粒です。 ほら、ごらんのとおり。 このあと、少し吐いたら、土ばっかりでした。 飲み込もうと思って、気持ち悪くなった? もう土なんか食べないでよね~ これ4,5年前にお父さんが買ってきてくれたシクラメンです。 毎年、きれいな花を咲かせてくれています。 午前9時 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) 血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 午後3時20…

  • 食欲がもどってきたかな

    きのうのわんこ・・・ 写真を撮り忘れましたが、午前6時40分 缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚)、サプリ、血栓のくすり、 缶詰を半分くらい残しました。 そして午前9時40分 朝の残りに、食パンとヨーグルトをたして 手で、ヨーグルトをあげると食べるのに 「たべようかな?どうしようかな?」 と、しばらく考えて・・・ 食べ始めたら 一気に食べました。 午後2時10分 缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) 下痢止め(ちょっとウ〇チがやわらかめなので) 完食しました。 食べたら、寝る~ 午後7時 缶詰(3分の2個)に牛タン、さつま…

  • ピッカピカ!

    きのうのわんこ・・・ 朝、手足を引っ込めて、寝てる~ 寒いの? 午前7時 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、下痢止め、吐き止め、血栓のくすり 完食しました。 だんだんと毛布が増えてくる。 ちゃんと毛布のところで寝てるけど、 ときどき熱くなってきて、ハアハアしてることもあるけど・・・ 2,3日前から暖房入れてます。 1週間前まで、冷房いれてたのに、 急にさむくなってきたので・・・ 午後1時 缶詰(4分の3個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) ほぼ完食しました。 午後6時40分 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて…

  • それ以上は行けません!

    きのうのわんこ・・・ 「それ以上は行けません!」 午前6時半 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め 完食しました。 そして、寝る~ 飼い主たちが、お昼を食べていると来たので ご飯を2,3口あげました。 「あらら、ご飯粒がついてるよ~」 午後0時 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグルト、食パン(3分の1枚) 飼い主たちのご飯は食べるのに 自分のご飯は、半分くらいしか食べませんでした。 午後3、時食パンをたして 完食しました。 午後8時半 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグルト…

  • なんという嗅覚!

    きのうのわんこ・・・ 午前7時40分 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、血栓のクスリ ほとんど食べませんでした。 午後10時 朝ののこりに、食パン、ヨーグルトをたして さつまいも1個だけ残して、ほかは食べました。 残した1個のさつまいもを割ってみると、 なんと血栓のくすりが入っていました。 なんという嗅覚! 午後4時 缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、下痢止め、腫瘍のクスリ 完食しました。 午後9時 缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも、 ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ 食パンと…

  • ちょっと食欲が戻ってきたかな

    きのうのわんこ・・・ 午前6時 手でパンをあげると食べるのに、フードボウルのところまで来ません。 なので、パンを投げてだんだんとフードボウルのところのまで 来させる作戦にでました。 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め、吐き止め 作戦は成功して、なんとか食べ始めましたが、 パンとヨーグルトを少し食べただけでした。 「もういらない~」 まだ食欲が出ないのかな。 午前9時15分 朝の残りに、食パンとヨーグルトをたして ほぼ完食しましたが、 血栓のくすりは残していました。 「おなかいっぱい~」 うねうねする元気も戻ってきた…

  • こつぶ、不調です

    きのうのわんこ・・・ 朝から、草を食べて、吐いて・・・ もちろん朝ご飯も食べず・・・ ウ〇チを踏んでしまい、きれいに洗いました。 きのうは、寒かったので、服を着せました。 「暖かいね~」 うちの中に入ってきて、服がいやで壁にすりすりしていました。 いつもなら、何往復もするのですが、 きのうは、行くときにすりすりしただけで そのまま行ったので、脱がさずにいました。 いつもなら、ネコを見かけたらすごく吠えるのですが、 きのうは近寄っていっただけで吠えず 振り返って、なにか言いたそうな小粒でした。 結局、きのうは1日おう吐と下痢、10回くらいは続いたでしょうか。 午後5時、本日一回目のごはんです。 …

  • 午前2時に、窓全開~

    きのうのわんこ・・・ 午前2時 この前は午前5時だったけれど・・・ 窓全開の我が家でした。 [寒っ!」 小粒は満足そうですが・・・ 飼い主は、ブルブル~ 午前6時半 ほとんど食べず。 午前9時 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、血栓のクスリ 完食しました。 午後0時50分 缶詰(3分2個)に牛タン、さつまいも ヨーグルト、食パン(3分の1枚) 食パンしか食べませんでした。 午後2時 お昼にのこしたぶんに、食パンを足して 完食しました。 そして、午後9時おそい夜ごはんです。 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグルト、食…

  • 食べない・・・と見せかけて

    きのうのわんこ・・・ 午前7時半 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、血栓のくすり、吐き止め たくさん残しました。 最近は食パンが好きなようです。 午前10時20分 朝の残りに、食パン、ヨーグルトをたして 完食しました。 午後1時 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグルト、食パン(3分の1枚) 完食しました。 午後6時30分 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、腫瘍のくすり、胃薬 ほとんど食べず・・・ 午後8時40分 手でパンをあげると食べるのに、なぜか来ない。 …

  • 早朝5時に窓を全開~

    きのうのわんこ・・・ 早朝5時すぎ、小粒がハアハアしだしたので 窓を全開にしました。 小粒は、ちょうどいいみたいですが 飼い主は寒かった~ 午前6時40分 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグルト、食パン(半枚) サプリ、血栓のクスリ 完食しました。 そして、寝る~ 午後12時20分 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、サツマイモ、 ヨーグルト、(食パン3分の1枚) 完食しました。 小粒がご飯を食べたので、飼い主は娘の家へ行ってきました。 娘と飼い主、おなじミシンをネットで買いました。 娘は初めてのミシン、飼い主は40年近く使ったミシンが壊れたので 買い換えることにしたので…

  • ヨーグルトを買いだめ~

    きのうのわんこ・・・ 夜中に、1枚目のバスマットをせっせとほりほりちゅう~ 「ストップ!それ以上は行けないよ~」 そして、2枚目にとりかかります。 ほりほりするの久しぶりに見ました。 前は、よくほりほりしてたなあ・・・ ここで飼い主に気づき、急にやる気がなくなったようでした。 午前7時20分 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグルト、食パン(3分の1枚) サプリ、血栓のくすり 缶詰を半分くらい残しました。 最近は、食パンが一番のお気に入りのようです。 午前10時20分 朝の残りに、食パン少しとヨーグルトをたして 完食しました。 そして、午後3時20分 缶詰(3分の2個)に牛…

  • もし、落ちるといけないから・・・

    きのうのわんこ・・・ 午前7時 缶詰(4分の3個)に牛タン、さつまいも、ヨーグルト 食パン サプリ、血栓のクスリ、吐き止め 少し残しましたが、クスリは全部食べました。 でも、午前10時半、少し吐きました。 きのうのお昼寝場所はここ。 減塩食パンを買ってきたので、冷凍保存することにしました。 よく売り切れているので、2袋買ってきました。 午後12時 缶詰(1缶の半分)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト 食パン(半枚)。 今までは、一度に缶詰を4分の3個食べていたのですが、 最近は食パンを半枚食べているので、 缶詰を2分の1個にしてみました。 完食しました。 きのうは、ホームセンターでプラン…

  • ゆめじゃないだろうか?

    きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(4分の3個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト 食パン(半枚) サプリ、血栓のクスリ、下痢止め 「もういらな~い。」 食パンは食べるのに、缶詰もサツマイモもほとんど食べず・・・ 下痢止めも残しています。(〇印) 飼い主が、買い物から帰ってくると タイルの上がつめたくなってきたのか 毛布の上で寝ていました。 午前11時 朝ののこりを、レンチンして食パンとヨーグルトを足して・・・ 完食しました。 小粒、パンの耳を食べないので 「甘やかしすぎなんじゃないの?」の声が 聞こえてきそうですが・・・ きのうの飼い主のお昼は パンの耳のフレンチトーストでした。 午…

  • なかなか調子が戻りません

    きのうのわんこ・・・ 朝、花壇に入って草を食べていました。 なんか、まだ元気がないようにみえます。 ただ眠たいだけかしら? 午前8時 缶詰(2分の1個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト 食パン(2分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め 缶詰は食べず・・・ 白目で寝る・・・ 午前11時40分 朝の残りにさつまいも、食パン、ヨーグルト 完食しました。 夕方、長男のお嫁さんSちゃんが来ました。 飼い主と話しをしている間、Sちゃんにくっついて ずっとそばから離れません。 マッサージをしてもらって、気持ちよさそうです。 午後4時40分 缶詰(4分の3個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグ…

  • 土を食べちゃダメ!

    きのうのわんこ・・・ 午前5時40分 冷蔵庫に入れてあった前日の残りを、レンチンして、食パン サプリ、血栓のクスリ 完食せず。 でも、いつもどおり寝る。 きのうは、大きくなったカキツバタ(?)の葉っぱを切りました。 ゴミ袋いっぱいになりました。 今までは、こんな感じでした。 きのうは、珍しくウッドチップのところで おしっこをしていました。 そして、きのうは土をぺろぺろ?もぐもぐ? 口のまわりを拭くと、こんなに土が・・・ まだ、口から土がみえています。 口の中も、土まるけでした。 少しは飲み込んでいたのかも・・・ 午前11時 朝の残りに食パンを半枚と、ヨーグルトを足して 完食しました。 おしっこ…

  • 小粒、不調です

    きのうのわんこ・・・ 朝5時半くらいの空です。 きのうは、午前4時、5時、5時半、8時、8時半、9時過ぎ 庭で、草を食べおう吐を繰り返しました。 暑くなってきたので、服を着せて 陰を作ってやったり・・・ 午前10時半 やっとお腹から変な音もしなくなりました。 睡眠不足でよく寝ています。 病院へ行こうかとも思いましたが、 体調が悪い中、車にゆられていくのも辛いだろうし、 吐き止めのクスリももらっているので、 飲めば大丈夫かと判断しました。 午前11時、ヨーグルトをあげると 食べたので 缶詰(4分の3個)に牛タンをまぜて、 ゆで卵の黄身、さつまいも、ヨーグルト サプリ、血栓のくすり、吐き止め、下痢…

  • 生まれて初めての鹿肉のお味は?

    きのうのわんこ・・・ 午前5時45分 缶詰(4分の3個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め 「ご飯ですよ~」 食べないと見せかけて 完食しました。 食べたら寝ましょ。 午前11時半 缶詰(4分の3個)に牛タン、鹿肉、さつまいも、ヨーグルト 左から、さつまいも、牛タン、鹿肉 鹿肉はちょっとですけどね。 完食しました。 「生まれて初めて食べた鹿肉のお味はどう?」 「えっ?しかにくなんてはいってた?すくなすぎてわからん~」 くんくんすることもなく、一気に食べました。 もし小粒がしゃべれたら、絶対聞きたかった~ 暑くなったら、クールマットで~ 自分で選びます。 最…

  • 鹿肉ゲット!

    きのうのわんこ・・・ 午前6時 「ご飯だよ~」 「いらないってば~」 手でヨーグルトをあげると食べるのに・・・ 「気分転換にさんぽにいこうか。」ということで 6時すぎに朝さんぽに行きました。 「おかあさんの車はど~っちだ?」 「こっち~」 これは車検にだしてるので正確には代車だけど、 いつも飼い主の車が停めてある方なので・・・ 正解といえば正解です。 あちこちで、においチェックに余念のない小粒でした。 最近にしては、一番たくさん歩きました。 足取りも軽かったです。 途中、階段のところだけ抱っこしました。 久々のすりすり~ さんぽ再開してから、はじめてのすりすりでした。 そして午前8時、遅い朝ご…

  • 寒いの?熱いの?

    きのうのわんこ・・・ 午前6時半 缶詰(4分の3個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト サプリ、血栓のくすり ほぼ完食です。 そして、寝ます。 午後12時 ヨーグルトしかたべませんでした。 午後1時半 缶詰(4分の3個)、さつまいも、ヨーグルト 完食しました。 午後6時半 缶詰(4分の3個)、さつまいも、ヨーグルト サプリ、胃薬、下痢止め 完食しました。 夜中、ハアハアしてクールタイ着けて、 もちろんエアコンもつけて・・・ と思ったら、今度は羽毛布団にうまったり・・・ このあと、熱くなってまたハアハアしてました。 いつも読んでいただいてありがとうございます!! ポチッとしていただけるとう…

  • 1ヶ月前より600グラム増えました~

    きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(4分の3個)に牛タンを混ぜて、さつまいも、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 きのうの食後のお昼寝は、ここでした。 そして、午後12時 ヨーグルトだけ食べただけでした。 午後2時 缶詰(4分の3個)に牛タン、さつまいも、ヨーグルト 完食しました。 夕方、ツメ切りのため病院へいきました。 30分くらい待って、順番がきて・・・ 連れて行くと まず、看護師さんが「かわいい服やなあ~」と言ってくれました。 「体重は、8,15キロ!」と先生。 看護師さんがカルテを見て 「前回(1ヶ月)より600グラム増えとるよ~」と。 「8キロ台なん…

  • いつものヨーグルトを買ってきました

    きのうのわんこ・・・ 外に行って、なかなか家の中に入らないので 飼い主、家の中から見ていたら まあ陰だから暑くないだろうと、5分くらいこのままに・・・ 午前7時半、 前日の夜12時にご飯を食べたので、 朝ご飯をなんじごろに食べるかなあ~と思っていて さつまいもとヨーグルトをあげると、食べたので 缶詰(4分の3個)に牛タンを混ぜて、さつまいも、ヨーグルト サプリ、血栓のくすり 完食しました。 そして、寝る~ いつものスーパーで、いつものヨーグルトを買ってきました。 午後12時 缶詰(4分の3個)に牛タンを混ぜて、さつまいも、ヨーグルト 吐き止め 「これこれ、よーぐるとはこれやん~」 いつものヨー…

  • ヨーグルトが合わない?

    きのうのわんこ・・・ 午前2時 前日午後6時に、完食しなかったので さつまいもとヨーグルト 完食しましたが、 午前5時おう吐、少しですが・・・ それからは、ここで寝ていました。 午前6時半 缶詰(4分の3)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ 半分くらい食べましたが、 血栓のくすりは残していました。 きのうは、朝からきれいな青空でした。 さすがに真夏のような暑さではありませんが、 小粒がハアハアしだしたので、エアコンを入れました。 小粒がいつも食べてるヨーグルトは、 このメーカーの砂糖不使用っていうのですが、 売り切れてなかったので、 おなじ種類だし、ほんのり甘いでも…

  • きのうも、おさんぽ行きました

    きのうのわんこ・・・ 1昨日の夜中、ここで寝ていました。 午前6時 前日の夜、少し缶詰を残したので、ヨーグルト多めで、 缶詰(4分の3個)に牛タンをまぜて、さつまいも サプリ、血栓のクスリ ヨーグルトをちょっと食べただけで 「いらない・・・」 そして、スロープで寝る~ 午前7時半 さつまいもとヨーグルトをあげると 食べたので 6時に食べなかったのをレンチンして、ヨーグルトをたして 完食しました。 午前11時 台風の影響で、空一面は雲です。 風はときどきすごいですが、雨は降ってなかったので さんぽに行きました。 足取りも軽やかでした。 おしっこもしました。 鶏頭の花も、きれいでした。 途中の畑の…

  • 食べたら寝る~でしょ

    きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(4分の3個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト サプリ、血栓のくすり 完食しました。 食べたら5分もしないうちに、寝る~ おなかぱんぱん~ そして、おとうさんと仲良くソファで・・・ おとうさんが出かけたら、場所移動~ 先日、実家からもらった栗を短時間茹でて、皮をむき 夜は栗ご飯を炊く予定です。 枝豆ももらったので、夜に、栗と枝豆のご飯を炊きました。 秋ですね~ 旬のものが頂けるなんて、感謝です。 きのうは次男のおうちにお裾分けしました。 きょうも炊いて、きょうは長男のところにお裾分けします。 午後12時 缶詰(4分の3個)に牛タンをまぜて、さつまいも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こきちさん
ブログタイトル
kokichikawabe's blog
フォロー
kokichikawabe's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用