chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 大河ドラマ 天地人 キャスト

    大河ドラマ 天地人 キャストの続編です。 今回は直江家の家系のキャスト 直江兼続:妻夫木聡 もとは樋口兼続。お船と結婚した時に直江姓になる 直江景綱:宍戸錠 兼続の叔父で、妻お船の父 直江信綱:山下真司 直江家の娘婿。お悠の夫 お万:萬田久子 兼続の義母。お船の母 お船:常盤貴子 兼続の妻 お悠:吉瀬美智子 お船の姉妹。 登場人物が多いですから、続きはまた次回(^^; 大河ドラマ 天地人 NHK 妻夫木聡 直江兼続 キャスト

  • 天地人は若手キャストが楽しみですね

    大河ドラマ 天地人のキャストは若手キャストが楽しみですね〜。 主役の妻夫木聡さんをはじめ、 上杉謙信:阿部寛 上杉景勝:北村一輝 上杉景虎:玉山鉄二 石田三成:小栗旬 などなど。。。 驚きのキャストでは、織田信長が吉川晃司さんですね。 確か吉川晃司さんはNHK出入り禁止だったのが、 このドラマで出入り禁止を解除されたらしいですよね。 大河ドラマ 天地人 NHK 妻夫木聡 直江兼続 吉川晃司 キャスト

  • 直江兼続を演じる妻夫木聡

    さてさて、4日から放送された大河ドラマ 天地人ですが、 直江兼続を演じる妻夫木聡さんのあまり時代劇などでは見かけない 気がするのですが、演技などではどうなのでしょうか? 最近の映画・ドラマなどで私の記憶にあるのは 「豚がいた教室」ですね。 この映画で妻夫木聡さんは、教師役を演じていますが、 あのルックスからもわかるとおり、とても好青年ですよね。 ですから、先生役などはとてもすがすがしい教師として映ります。 NHKの公式ホームページなどで写真を見ると、幼い印象すらありますね。 映画「レッド・クリフ」で諸葛孔明を演じた金城武もそうですが、 線の細い人の方が策士と..

  • 大河ドラマ 天地人ってなに?

    大河ドラマ 天地人ってなに? と調べてみると、NHKの公式ホームページに ↓のような見出しがでてきます。 +----------------------------------------------------+ 上杉家・景勝の家臣でありながら、 豊臣秀吉、徳川家康らを魅了し、 また、最も恐れられた男 ---その名は、直江兼続 +----------------------------------------------------+ 諸葛孔明のような策士だったんでしょうかね? 戦国時代から江戸時代前期にかけての武将で上杉家の家老だった人見ないですね。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sanaさん
ブログタイトル
大河ドラマ 天地人
フォロー
大河ドラマ 天地人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用