chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
T-STYLE https://blog.goo.ne.jp/f03559114

変身願望のコラムニスト!♂→♀作品などを多く取り扱っています。

TSF作品(男女入れ替わり・憑依・変身)の評論、執筆、作品感想などを綴っています。※アダルト要素一部あり!

キラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/01/05

arrow_drop_down
  • TSF日記 2021年8月「女装界のレジェンド?」編

    1日放送フジテレビ系【ザ・ノンフィクション】にて、久々にキャンディ・ミルキィ氏を観た。知る人ぞ知る、女装愛好家。メディアの前に出始めた頃は「キャンディ・キャンディ」をモチーフにした、メルヘン一辺倒な気がしましたが、当番組を観るかぎり、最近はわりと普通のモノ?も多いようです(笑)このキャンディさんで忘れられないのが【笑っていいとも!】出演時。たしか街に変わった人がいるとかで、素人での扱いだったかと。そこで、たまたま居合わせた鶴瓶師匠に顔が似ている‥‥そんな話も、ステージ上で交わされていた憶えがあります。けれども、そのときの客席の「引き具合」といったら‥(苦笑)。まぁ女性のお客さんだけですし、それも無理からぬ話だったかもしれませんが、とにかく、お昼のアルタが異様な空気に包まれていましたwもう20年以上前の出来事で、...TSF日記2021年8月「女装界のレジェンド?」編

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キラさん
ブログタイトル
T-STYLE
フォロー
T-STYLE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用