chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
T-STYLE https://blog.goo.ne.jp/f03559114

変身願望のコラムニスト!♂→♀作品などを多く取り扱っています。

TSF作品(男女入れ替わり・憑依・変身)の評論、執筆、作品感想などを綴っています。※アダルト要素一部あり!

キラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/01/05

  • 俺が〇〇さま!?

    韓国で人気を博していたらしい【哲仁王后~俺がクイーン!?】が今月から日本の地上波でも放映されます。韓流プレミア哲仁王后~俺がクイーン!?~第1話(テレビ東京、2022/9/908:15OA)の番組情報ページ テレビ東京・BSテレ東7ch(公式)韓流プレミア哲仁王后~俺がクイーン!?~第1話(テレビ東京、2022/9/908:15OA)の番組情報ページ テレビ東京・BSテレ東7ch(公式)テレビ東京・BSテレ東 概要と一部映像を視ましたけど、突飛な発想ですよね。ありがちな男女の入れ替わりではなく、過去にいた王妃の身体の中に入り込む‥。もしコレを現実に当てはめたら、たとえば我が国であればどんな要人が相当するでしょうか。‥‥個人名を挙げるといささか問題がありそうなので差し控えますが(笑)、そもそも「時空を超えて...俺が〇〇さま!?

  • 「パパ×ムスメ」入れ替わり今昔

    TBS深夜帯で絶賛放映中の【パパとムスメの7日間】。コレの情報を追っていたら、某所で過去に同じTBSで放送されていた【パパが私で私がパパで】を視る機会に恵まれました。主演が現在は「梨園の妻」となり、夫の不貞があるたび気丈にふるまって株を上げている?三田寛子氏。入れ替わった父親(小野寺昭)が勤める会社でのドタバタ劇やら、娘の恋愛模様だったり、あらためて観ると内容的には「パパムス」と被っているところが多いです。決定的に違ったのは娘がJD、女子大生設定でしたが、ここでの三田氏が良き。今もその名残がありますけれど、たいへん愛らしい顔立ちでオヤジのような言動・行動をしまくっていますw三田寛子中村芝翫と別居報道も貫く“梨園妻の気丈”…夫婦仲悪化も評価はうなぎのぼり 女性自身8月28日、「NEWSポストセブン」で妻・三...「パパ×ムスメ」入れ替わり今昔

  • あなたもムスメが欲しくなる?「TSF系」連ドラふたたび

    令和の世に「パパムス」復活の報.......「パパとムスメの7日間」飯沼愛主演でリメイク、長尾謙杜と眞島秀和が共演(コメントあり)五十嵐貴久の小説「パパとムスメの7日間」が再びドラマ化されることが明らかになった。飯沼愛、長尾謙杜(なにわ男子)、眞島秀和が出演する。映画ナタリー 以前の「ガッキー版」がゴールデン。今回は深夜帯に送られるようだから、多少きわどい演出も込みなのか‥そうヘンな期待をしてしまいましたが、演じるのが女優の卵とのこと。まぁ、まちがっても今後の仕事に影響しうる着替えや脱ぐような場面は見られないでしょう(笑)それを思えば同じ男女入れ替わりの作品【転校生】にて、やはり当時まだ無名だった小林聡美は、ずいぶんカラダを張っていたと。バストトップ、晒してましたからねwよくも悪くも、昭和の時代は色々オー...あなたもムスメが欲しくなる?「TSF系」連ドラふたたび

ブログリーダー」を活用して、キラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キラさん
ブログタイトル
T-STYLE
フォロー
T-STYLE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用