chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
らんじのちょっといいFF話 https://blog.goo.ne.jp/ranjiranjiranji

イラスト目標一日1枚!FFだけど浮気して時々そのほかも。

ただゲーム好きな、元グラフィティやってた人のイラストブログでっす。29歳なり。主にFF。時々 好きなものを書こうと思ってます!あーいい年こいてるわー。

らんじ
フォロー
住所
海外
出身
墨田区
ブログ村参加

2008/12/25

arrow_drop_down
  • うああああ!

    忙しすぎて、放置状態ktkr笑今、浮気もいいとこでDQ5やってた。FF新作のアフロ楽しみだぜ♪うああああ!

  • ちょっとお留守にしますよっ。

    おみやげ頼まれててその品物探す旅に出るのでしばしお休みします。笑更新は日本から帰ってきてからということに!去年の記事は消させていただきました♪ではまた2月!ちょっとお留守にしますよっ。

  • あけましておめでとうございマース

    本年もよろしくお願いいたします。ということで、年末年始は、まったりしてました。おせちつついて、年越しそば食べて・・・いやぁ、こっちは、今から正月なので、実質今「年末」なんですけど、あったかい。なまあったかい・・。今年の目標は、3つほど。もちょっとうまく資産運用、趣味の運動の強化、今年はヨーロッパ方面に旅行に行ってみたい。ってとこです。自分、今29ですが、20代で体験できないことっていっぱいあったと思いました。そして2009年30代に突入だけど、今年はゲーム控えます。笑んでもって、イギリス英語の強化年ですな、ヘタクソすぎる笑あけましておめでとうございマース

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らんじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らんじさん
ブログタイトル
らんじのちょっといいFF話
フォロー
らんじのちょっといいFF話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用