chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • SOUL TRAIN のDVDキター

    ついに届きました!! やばい! まだちょっとしか見れてないけど、めちゃめちゃいいです。 今までCDでしか聞いたことの無かったアーティスト達が動いてるw 歌、音、ファッション、動き、髪形 どれをとってもハイセンス過ぎます。 リアルタイムで見ることのできなかった僕には とても貴重で新鮮すぎる映像に思います。 あと、意外と映像が綺麗でびっくりしました。 ちょっと高かったけど思い切って買っ…

  • がちょーん

    【谷啓さんのお別れ会に約800人参列 盟友 犬塚弘「待っててくれよ!」】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000004-oric-ent がちょ−ん トシユキニシダとの名コンビ 忘れません。。。 ありがとうタニー・ケイ。

  • 事故りました。

    どーも。 たれおです。 とりあえず一発目。 昨日事故りました。 通勤中に。 先週買ったバイクで。 対車でした。 いや、怪我とかは無かったんですけどね。 体もバイクも無傷です。 駅前の信号待ちの車やらバスやらの横をすり抜けてたんです。 そしたら、路肩に止まってたワゴンRのミラーに“コツン”とやっちゃったんです。 あぁ。。。ごめんなさい。。。 と思いながらもそのまま知らんぷりしちゃった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たれおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たれおさん
ブログタイトル
自分的ホットな話題
フォロー
自分的ホットな話題

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用