chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
P
フォロー
住所
未設定
出身
アメリカ
ブログ村参加

2008/08/26

arrow_drop_down
  • お休みします。

    あまりにも忙しいので、12月中旬までお休みします。あしからず。お休みします。

  • 特別出演

    前回タイトルをピザまんにしたら、エロのコメントがいくつか入っとった。おそぎゃー。ベニー、おっさん臭い顔してどうした?B:いや、最近出番が少ないなーと思ってさ。そんな事無いと思うけどなー。ま、でもそういうなら今回はオールベニーでやろまいか。B:じゃ、まずキッチンでアンニュイ系。いい感じー、いい感じー。B:暖炉の前でモデル立ちは、どう?もう、ベリ、ベリ、ナーイス。P夫:オレもはいってええか?B:おっさん、あとで半殺し決定。P夫、ベニーと初めての(無理矢理?)ツーショットでした。いつもコメントありがとうございます。励みになってます。特別出演

  • ピザまん?

    まだまだ荷作りは、続いております。Z:またやってるわね。Z:箱詰め、箱詰めと、、、Z:Zzzzz....背中がとろけるチーズ化して、かなりはみ出しとるけど、ええか?いつもコメントありがとうございます。励みになってます。ピザまん?

  • 猫のおて

    モーゼズ、”おて”できる?M:モチロン!シュタっ!おお~、やはり猫の手は、ええのぉ。M:フッ、こんなの基本だぜ。やっぱり、爪のびとるねー。病院行き決定!M:、、だまされた、、、。猫の爪切り、ベニーは熟睡時を狙って、ささっと。一度に10本切れる事はまずないので、気がついたときにマメにやります。ベニー以外は、獣医さんでやってもらってます。1匹につき、$10から$16くらい。キャリヤーに入れるのさえ成功すれば、車中は静か。予約入れとくからね~いつもコメントありがとうございます。励みになってます。猫のおて

  • 最近、冷えるでね~。

    いつものようにモーゼズとベニーはつるんで昼寝。B:毛布、足が出ちゃうから、たたみ直して~。M:アニキ、それよりもいい方法が有りますゼ。M:猫はやっぱり隙間ですよ。B:ほほー、なるほど、ええ感じ。M:お年寄りは足腰冷えないように気をつけないとね。B:おみゃー、いっぺん、しばいたろか?いつもコメントありがとうございます。励みになってます。最近、冷えるでね~。

  • 猫入りソース??

    最近忙しくて、ずっと更新が週2回くらいになってます。スミマシェーン。P家の4匹のえさは、ヒルズ=サイエンスダイエットのインドアキャット、オーラルケア、ヘアボールをローテーションして与えています。写真はインドアキャットとオーラルケア。オーラルケアは粒が大きくて、まるでわんこのエサみたい。小さい袋(4kgくらい)でしか売ってないので他のに比べて割高。だけど、歯周病は万病のもと。歯の健康は大事でスゾ。これがトレーダージョーズの猫用ツナ缶ペーストでなくフレークなので、値段の割に、かなりウマいらしい。今日は一人で昼ご飯。M:お昼、何?オムライスだよ。M:その赤いのは何?(ちょっとこわいナー。)ああ、これはケチャップ。M:けちゃっぷ??そう、コレだよ。(ボトルを見せる)M:...CATSUP...怪しすぎる....ケチャッ...猫入りソース??

  • 適温

    そろそろ日本では、猫団子の季節。でも南カリフォルニアではこの時期、サンタアナ=ウインドと呼ばれる熱くて乾いた季節風が吹いて暑い。サンタアナが吹くと、たいてい山火事が起こる。特に去年のはひどかった。そして砂漠は今日も30度超え。P家ではお昼のまったり中。微妙な距離で和んどるね。M:まだくっつくと暑いからね。ぺ:今はこれが適温。猫団子はまだ先かな。M&ぺ:気温がもっと下がったらね。気温が一度下がると、どうなるの?ぺ:1度なら、これくらい、、。なるほど、、。いつもコメントありがとうございます。励みになってます。適温

  • やっとかめ。

    2週間ぶりの砂漠。朝、寒いなーと思ったら、最低気温9度だった。昼間も23度くらいだったし。天気はいいけどちょっと肌寒い。でも来週末にはまた30度以上いくらしい、、、やはり、砂漠の天気は激しい。季節の変わり方も普通じゃない。帰ってきて、やっぱり猫のいる生活って、ええわ~とつくずく思う。早く引っ越し完了したいねー。そして夜。いつものようにカタカタやってると、足もとに、フワフワ。Z:Zzzzz,,,,ちょっとゾーイ、痩せたかな?気のせいだわね、、。角度変えてみたら、、どーんと大盛りつま先、ホカホカありがたいわ~。いつもコメントありがとうございます。励みになってます。やっとかめ。

  • 眼ヂカラ

    ゾーイは三白眼で目つきが怖いときがある。Z:それ、どういう意味よ?モーゼズも時折、野良猫風のしたたかな目つきをする。M:その輪ゴムはオレ様がいただくぜ反対に、ベニーの目つきはいつも何か達観したような雰囲気。B:人間猫が出来てますから。4匹の中で、眼ぢからが一番強いのはペニー。時々、念を送られてるような気がするのは、気のせい、、、?ペ:ツ~ナ~ツ~ナ~もしかして、思考操作?いつもコメントありがとうございます。励みになってます。眼ヂカラ

  • ゆで上がり3分

    P夫によると、さすがに砂漠でも朝晩は、18度くらいまで気温が下がるようになったそうな。昼間は、30度くらい。このくらいなら湿度が低いので、そんなに暑くない。日も長くなってきて、パティオのからも日がよく差し込む。B:のびーーーーベニー、でら気持ち良さそうだね。B:やっぱり太陽熱、最高。太陽熱じゃなくても、猫って、あっためるとのびるよね。去年もストーブの前に、いつもおったし。B:寒がりなんですわ。あったまると、のびのびサインでお知らせ。B:ピロリーん、ホット猫、出来上がりました。ベニー、どこあっためとるの。いつもコメントありがとうございます。励みになってます。ゆで上がり3分

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Pさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Pさん
ブログタイトル
P家の猫です。
フォロー
P家の猫です。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用