chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
花より男子の感想文 http://hanayoridangokansou.seesaa.net/

花より男子、花より男子リターンズ、映画花より男子ファイナルのネタや感想とかについて書いてます。

かずゆき
フォロー
住所
須磨区
出身
須磨区
ブログ村参加

2008/08/15

arrow_drop_down
  • 松本潤の笑顔<br />

    松潤ってたまにあんま関係無いところで凄い嬉しそうな顔してる時あるやん。 あれが可愛いな。 例えば花より男子のファイナルで無人島に勝手におろさせて井上真央が起きて、ちょっと、道明寺!って起こそうとした時に、道明寺がニヤって嬉しそうな顔して寝てるやん。 あれが、可愛いねん。 それとか花より男子のドラマでエレベーターに取り残されて風邪を引いて薬を牧野つくしに飲まされて寝てるシーンも、寝返り…

  • 花より男子ファイナルはやっぱり何回見ても良い

    映画花より男子ファイナルは、やっぱり何回も見るのがコツやと思います。 これって花より男子Fって書くみたいですね。 主題歌は嵐の「One Love」ってやつで、挿入歌はaikoの「KissHug」でした。 やっぱりな、撮影の場所が凄いな。 ラスベガスとか香港とか。 見て思ったのは、最後に花沢類が神父をやって道明寺司と牧野つくしが結婚するシーンで松本潤が井上真央を持ち上げてキスしますやんか。 二回ぐらい。…

  • 花より男子ファイナルは何回も見るのがコツ

    花より男子の映画、ファイナルは見に行くと周りの人たちは面白かったと言ってました。 僕は2回見ましたが、妹なんか4,5回見てました。 いや、一人で2回も見に行ったん違いますよ。 さすがにそれはいくら花より男子が好きとは言えあれやからな。 だから2回とも妹一緒に見に行きました。 花より男子ファイナルは何回も何回も見るんがコツやと思います。 それにしても昔も花より男子って昔も映画ってや…

  • 花より男子リターンズのキーパーソン

    花より男子リターンズのうみちゃんやろ。 何がやねんって話しやけどな。 うみちゃんが出てくるんは、たぶん10話くらいなんかな。 たぶん、うみちゃんとかみんなしばきたくなると思うねんけどまあ落ち着きましょうや。 言うても、つくしもクッキーを置いてから逃げるんも悪いからな。 つくしって結構道明寺に厳しいやん。 これで私のことを思い出さんかったら、どうなるんかわかっとんか? って感じで枕…

  • 松潤が好きや!

    花より男子1の5話の「命がけの愛の告白」で、つくしが捕まって道明寺が桜子に呼び出されるシーンあったやん。 そこでボコボコに殴られて血吐きまくって内臓とか破裂しまくってから つくし「なんでやりかえさないのよ」 道明寺「手出したら、おまえを守ったことにならねえだろ」 って言うやん。 それで囮やってわかってるのに来た話をしてて つくし「わかってて、なんでくるのよ」 道明寺「決まってるだろ、…

  • 道明寺はどこでつくしを好きになったんかな

    花より男子の感想文を書いていきます。 本来オレはドラマをほとんど見ない方です。 そんなん花より男子とか、また見てて恥ずかしい恋物なんちゃうんって正直馬鹿にしてました。 それで妹の家に遊びに行った時に花より男子1の最終回をいきなり見せられて、 まあ、思ったより面白いな って思ってその間妹がなんかシャワーとか浴びてたから、上がってくるなり巻き戻してもっかい見せられて まあ二回見ても飽きへ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かずゆきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かずゆきさん
ブログタイトル
花より男子の感想文
フォロー
花より男子の感想文

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用