夜な夜なテレビを観ながら折り紙を折るのが日課になってしまった私。 一度開封したらバラバラになりがちな折り紙をきれいに収納したいと思っていました。 こんなの買ってみました。 ハガキなんかを収納するケースですね。 じゃばらになっていて33cmまで広がります。 そしてうれしいのがきちんと自立すること。 色ごとに分けているので必要な折り紙がさっと取り出せます。 畳むとこんな感じ。 めちゃめちゃコンパクト 我ながらナイスなお買い物でした。 たまには整理収納アドバイザーらしい投稿もしないとね 外壁・屋根の塗り替え..