chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kootarou
フォロー
住所
郡山市
出身
未設定
ブログ村参加

2008/05/30

arrow_drop_down
  • ホームページ戦略を進め方

    ホームページを持つことは宣伝広告戦略において非常に重要です。 ただし、作れば集客ができるかといえばそうはいきません。 ホームページやブログは、まず見てもらわなければないも同じです。 誰も住んでいない家にチラシを入れても効果が無いのと一緒です。 そこで、なるべく多く露出する方法を取ることが、ホームページ戦略の第一歩になります。 検索エンジンに登録する。その場合、「SEO」といって検索エンジンの…

  • 大阪で脱サラでの飲食店開業ノウハウを伝授する小冊子を作成

    脱サラして飲食店を開業しようとする人が多くなる季節がやってきます。 退職しようと思う人は、夏のボーナスをもらってから会社を辞めようと思っているからです。同様のことは冬のボーナスシーズンでも言えます。 開業するときには、手持ちのキャッシュは多いほどいいので正しい判断です。 しかし、現在の外食産業を取り巻く厳しさはかなりのものです。 よっぽどの覚悟と計画性、見通しがないと開業すべきではないのかもし…

  • ホームページのアクセス数が激増した福岡市の事例

    九州の福岡市が、5月に刷新した公式観光サイト「よかなび」が利用者に好調だそうです。 よかなびは、地元のニュースや観光スポットなどに加え、ぐるなびと提携して居酒屋やラーメン店・レストランといった飲食店の情報をそろえています。 刷新してから1週間でアクセス数が一気に増えたそうです。 観光客を公式サイトに呼び込む方法が分からなかった福岡市が、観光案内…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kootarouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kootarouさん
ブログタイトル
喫茶店・飲食店開業のための手続き
フォロー
喫茶店・飲食店開業のための手続き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用