アメリカ次第ながらの方策なれど、税金の無駄削減への道程は良し
日本では「抵抗勢力」と評する「やからども」が、政府決定に いまだに異を唱えて、言いたい放題だが・・・。 米国では「排除の論理」が徹底して、同じ価値観を持てない 者たちへの警戒が顕著のようだが・・・。
軽減税率の優遇を受けるトンチンカン・メディア、贔屓の引き倒し「上級学会」擁護
「軽減税率」を適用されているメディア。 もちろん「報道」が公共のそれとして国民にされているという 認識の元、「生活必需品」と共になのだが、その一部には「と ても公共に資する」とは思えぬ処も散見されて・・・。
「学問という名の利権」の闇を、反論にもなっていない言で喚くトンデモさん
「日本学術会議」なる団体の推薦から六人だけ「任命」されな かったことが、とんだ騒動となって「メディアやらトンダモさ ん」が躍起になって「文句垂れ」に終始しているが、「税金を 消費される」国民にとって、好きな学問を税金を使わなければ 「学問が出来ない」って、摩訶不思議・・・。
税金の使われ方で、理不尽でもなく生活困窮の国民のための 「給付金」でも、やはりというか「不正」が行われ、それこそ 「貰えるものは、何でも貰え」的輩の暗躍と、その税金をなん ともはやの用途に使われていたとなると・・・。
「ブログリーダー」を活用して、haganeさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。