chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
犬濯屋 川村 https://kentakuya.exblog.jp/

千葉市若葉区みつわ台に誕生した純和風トリミングショップ「犬濯屋 川村」の道のりです♪

千葉県千葉市若葉区みつわ台で2008年11月1日OPEN!!今までにはない純和風なトリミングショップを旦那がプロデュース&経営、女房がトリミング&業務全般を担当。夫婦で営むトリミングサロン犬濯屋 川村としてトリミング業務を開始させて頂きました。 これから、日々の運営での悪戦苦闘や店の雰囲気を少しでも伝えられる様、日々を綴って行く予定ですので、皆様是非ご覧下さいませ。

犬濯屋 川村
フォロー
住所
若葉区
出身
若葉区
ブログ村参加

2008/03/27

  • 個性豊かなトリミングサロン♪

    日本全国にある個性豊かなトリミングサロンを教えて下さい!!和?洋?中?...最新設備に気配り重視、凄腕のトリマーさんが居たり、お話上手なトリマーサーやスタッフ、個性的なサービスやカット、見た事の無い様なお店のスタイルと、日本全国には様々なトリミングサロンが存在すると思うので、是非皆さんのお勧めのサロンを紹介して下さいネ♪

    テーマ投稿数 832件

    参加メンバー 0人

  • 犬と暮らす

    貴方は愛しいわが子(犬)とどんな暮らしをしていますか? 犬と暮らす に関することならどんなことでもOKです。 犬との暮らしで生まれる喜怒哀楽、なんでも気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 244件

    参加メンバー 0人

  • 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

    愛犬のブログを書いている方なら、どなたでも気軽にTBしちゃってください!食事、シャンプー、散歩……etcジャンルは問いませんので、じゃんじゃんTBして、犬ブログの輪を広げましょう!

    テーマ投稿数 137件

    参加メンバー 0人

  • 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

    愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 54件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、犬濯屋 川村さんをフォローしませんか?

ハンドル名
犬濯屋 川村さん
ブログタイトル
犬濯屋 川村
フォロー
犬濯屋 川村

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用