chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MIKOTAのワンコ日記 http://mikotakids.blog62.fc2.com/

北海道でワンコのブリーダーをしてます。バーニーズ、ブルドッグ、ペキニーズなどがいます。

犬舎のワンコ達の日常の様子や誕生した子犬達の成長を綴ってます。

きなママ
フォロー
住所
上富良野町
出身
未設定
ブログ村参加

2008/02/03

arrow_drop_down
  • 桜が満開です

    GW真っただ中です。今年は桜も早いようです。昨日買い物帰りにちょっとお花見してきました。夕方で薄曇りなので鮮やかさがあまり感じませんが、とてもきれいでした。薄いピンクや濃いピンク、色んな桜がある感じです。遠くに見える山の景色も雪がだいぶ減ってきてまだら模様です。季節感がグングン変化していきます。我が家の庭先の花壇もたくさんお花が咲き始めました。長い冬を超えて、毎年ちゃんと芽を出し咲いてくれます。もう...

  • 雪どけの季節

    毎年この季節は春が待ち遠しいけれど、一番いやな時期だったりします。冬の間の雪捨て場になってる花壇の雪がだいぶ減りました。地面が見えてくると同時に、花壇ではお花が咲き始めます。クロッカスがお日様を浴びて元気いっぱいに咲いてます。この後にはヒヤシンス、スイセン、チューリップと続いていきますよ。運動場の中の雪山も残部崩して溶けました。でも今はまだ水が引かず、強烈にぬかるんでます。若いバニたちをここへ放す...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなママさん
ブログタイトル
MIKOTAのワンコ日記
フォロー
MIKOTAのワンコ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用