chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MIKOTAのワンコ日記 http://mikotakids.blog62.fc2.com/

北海道でワンコのブリーダーをしてます。バーニーズ、ブルドッグ、ペキニーズなどがいます。

犬舎のワンコ達の日常の様子や誕生した子犬達の成長を綴ってます。

きなママ
フォロー
住所
上富良野町
出身
未設定
ブログ村参加

2008/02/03

arrow_drop_down
  • 雪の山ができた!

    パソコンの不調から徐々に復活の兆し!新しいパソコンにも少し慣れてきました。画像の取り込みも無事成功。今まで使っていた古めかしい年代物の画像編集ソフトが使えなくなったのが不便ですが・・。どれどれってことで、外で遊んでいるバニを撮影。雪もたくさん降り、運動場には丁度いい雪山ができてます。今朝はさらっと積もっただけだったので、除雪機は必要なし!スコップで一生懸命除雪して💩を片付けてる間、ウロチョロすると...

  • 不具合色々大忙し

    気がつけばもう12月後半。このところ恐ろしいほどあれこれ忙しくしてました。子犬がみんな卒業していったところで、たんまり溜まったお仕事を片っ端からやっつけて頑張ってる感じ。除雪作業もあるので、時間がいくらあっても足りません。あれもやらなきゃ、これもやらねば、それもまだあった、、面倒くさい事務処理とかもいっぱいてんこ盛りあるし。そうこうして頑張ってるところで、普段使ってるパソコン1台が撃沈・・・。機械音...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなママさん
ブログタイトル
MIKOTAのワンコ日記
フォロー
MIKOTAのワンコ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用